日産販売店で充電サービスカードを入手したあと、お客さまご自身でZESP3ログインページより新規登録を行ってください。
登録手順は個人名義のお客さまと法人名義のお客さまで異なります。
(日産公式サイト) ZESP3専用WEBマイページ ログインページ
<新規登録に必要なもの>
以下のすべてを満たしたうえで新規登録を行ってください。
<参考>
日産販売店で充電サービスカードの入手が困難な場合は郵送も可能です。
郵送依頼については以下のFAQをご確認ください。
(FAQ) 日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3) 充電サービスカードの郵送依頼手順を教えて。
<注意>
カードを登録すると即時サービス開始となります。
ZESP2からZESP3へ切り替えのお客さまは、ZESP2の満期日をご確認のうえでZESP3にご加入ください。
個人名義のお客さま | 法人名義のお客さま |
<参考>
NISSAN IDとは、日産グループが提供する様々なサービスをご利用いただけるアカウント管理サービスです。
NissanConnectやEVの充電サービス、レンタカーのご利用、フィナンシャルサービスなどを1つのIDとパスワードでご利用いただけます。
<参考>
販売店が選択できない(検索結果が表示されない)場合は、以下のFAQをご確認ください。
(FAQ) 日産ゼロ・エミッションサポートプログラム(ZESP3) 新規登録時に手続きが進まない場合の対応方法を教えて。(個人名義向け)
<参考>
ZESP3の登録関連メールは、no-reply-charger-net@zesp3.evcharger-net.comから届きます。
迷惑メール防止のため、ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客さまは「zesp3.evcharger-net.com」ドメインの受信を可能にするよう設定を行ってください。
設定方法については、ご利用の端末のサポート窓口にお問い合わせください。
<参考>
ZESP3の登録関連メールはno-reply-charger-net@zesp3.evcharger-net.comから届きます。
迷惑メール防止のため、ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客さまは「zesp3.evcharger-net.com」ドメインの受信を可能にするよう設定を行ってください。
設定方法については、ご利用の端末のサポート窓口にお問い合わせください。