ZESP3に個人名義で新規登録する際はNISSAN IDへの登録も必要です。
NISSAN ID登録時とZESP3の契約情報の登録時で先に進めない場合は以下をご確認ください。
確認内容 | Q&A |
項目 | 確認内容 | |
NISSAN ID登録時 | メールアドレス (ログインID) |
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パスワード |
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電話番号 |
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ZESP3 契約情報の登録時 |
共通 | と記載されている項目はすべてご入力ください。 |
販売店 |
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パスワード | メールアドレス | 販売店 | 車台番号 |
Q. メールアドレスと同じ文字列をパスワードに設定できますか。
Q. メールアドレスが1つもない(どうしてもメールアドレスを作成できない)場合はどうすればいいですか。
Q. 販売店は何のために入力するのですか、どの販売店を選択してもいいですか。
Q. 販売店が選択できない(検索結果が表示されない)場合はどうすればいいですか。
Q. 日産販売店でクルマを購入していない場合でも販売店の選択は必要ですか。
Q. 日産販売店で充電サービスカードを受け取っていない場合でも販売店の登録は必要ですか。
Q. クルマを購入した販売店と充電サービスカードをもらった販売店が異なる場合はどちらを登録すればいいですか。
Q. 車台番号を間違えて登録してしまった場合どうすればいいですか。
Q. 英数字を混在させないと登録できないのですか。
英字小文字・数字・記号の3つ以上を組み合わせてご登録ください。
Q. メールアドレスと同じ文字列をパスワードに設定できますか。
ZESP3に登録するほかの情報と類似する文字列は登録できません。
Q. メールアドレスは何に使用されますか。
充電サービスカードの登録完了をお知らせします。
また、パスワードを忘れた際のリセット時に使用します。
登録する際はお間違いがないよう、十分にご注意ください。
Q. メールアドレスが1つもない(どうしてもメールアドレスを作成できない)場合はどうすればいいですか。
NISSAN IDの登録にはメールアドレスが必要ですので、メールアドレスをご用意のうえでご登録ください。
Q. 販売店は何のために入力するのですか、どの販売店を選択してもいいですか。
お客さまが登録したパスワードやメールアドレスがわからなくなってしまった場合や、退会時の違約金を免除とするなどの特別な対応を行う場合に登録した販売店で手続きを行うために必要です。
登録した販売店以外では手続きができませんので、お引っ越しでお付き合いのある販売店が変わった場合や、販売店の統廃合などがあった場合にはお客さまご自身でご変更ください。
Q. 販売店が選択できない(検索結果が表示されない)場合はどうすればいいですか。
販売店の選択方法は次のとおりです。
1. 販売店選択が「未選択」になっている場合、入力ボックス右側にある「選択」ボタンをクリックして検索します。
2. 「販売店の選択」画面が表示されたら、販売会社名か店舗名、または住所だけを入力して「検索」ボタンを押します。
<参考>
Q. 日産販売店でクルマを購入していない場合でも販売店の選択は必要ですか。
必須項目とさせていただいてますので、充電サービスカードをお受け取りになった販売店をご登録ください。
Q. 日産販売店で充電サービスカードを受け取っていない場合でも販売店の登録は必要ですか。
お付き合いのある販売店をご登録ください。
お付き合いのある販売店がない場合は、お近くの販売店をご登録ください。
Q. クルマを購入した販売店と充電サービスカードをもらった販売店が異なる場合はどちらを登録すればいいですか。
日頃からお付き合いのある販売店をご登録いただくことをおすすめします。
第三者による退会や退会時の違約金の免除などの特別な対応を行う場合に、登録した販売店でのみお手続きが可能となりますのでご注意ください。
Q. 車台番号は充電サービスカードに紐づきますか。
紐づきません。
Q. 車台番号を間違えて登録してしまった場合どうすればいいですか。
ZESP3専用WEBマイページから登録内容の変更ができます。