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以下の可能性が考えられます。
再度Nissan Message Parkアプリの設定状態などをご確認ください。
クルマとBluetooth®接続の場合
- 車両とのBluetooth接続ができていない。
Bluetooth®audioの接続方法については車種によって異なる部分があります。ご利用の車種の取扱説明書をご確認ください。
(日産公式サイト) 取り扱い説明書 / 簡単早わかりガイド
Bluetooth®接続後オーディオソースをBluetooth Audioに設定し、アプリの「設定」画面を開き、「Bluetooth®音声出力」の下に「MY-CAR」と表示されていれば、接続は完了です。
- 車両もしくはご利用の端末の音声出力が0になっている。
ステアリングスイッチの音量スイッチ、もしくはナビ画面で音量設定を押し、車両の音声出力状況をご確認ください。
ご利用端末の音声出力状況をご確認ください。
ヘッドフォンやスピーカーなどの端末とBluetooth®接続の場合
- Bluetooth®機器と接続されていない。
「設定」画面を開き、「Bluetooth®音声出力」の下に「Bluetooth®接続中のデバイスはありません。」と表示されます。
この場合、ご利用端末とBluetooth®デバイスを接続する必要があります。
ご利用端末でのBluetooth®接続方法に関しては、ご利用端末またはBluetooth®デバイスの説明書等をご確認ください。
Bluetooth®機器接続後、「設定」画面を開き、「Bluetooth®音声出力」の下に接続中のデバイスの名称が表示されていれば、接続は完了です。
- アプリのBluetooth®音声出力設定がOFFになっている。
アプリの設定画面を開き、「Bluetooth®音声出力」の下に端末名が表示されているかご確認ください。
「設定」画面を開き、「Bluetooth®音声出力」をONにしてください。
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