FAQ
>
NissanConnect・ナビゲーション・オーディオのご質問
>
NissanConnect・アプリ
>
NissanConnectサービスのNissan Message Parkのアプリが突然利用できなったときの対処方法を教えて。
戻る
No : 68508
公開日時 : 2023/09/18 16:46
更新日時 : 2024/11/29 15:16
印刷
お客さま向け
NissanConnectサービスのNissan Message Parkのアプリが突然利用できなったときの対処方法を教えて。
カテゴリー :
FAQ
>
NissanConnect・ナビゲーション・オーディオのご質問
>
NissanConnect・アプリ
FAQ
>
【Connect】NissanConnect・ナビゲーション・オーディオのご質問
回答
▽BOTTOM
お時間をあけて再度お試しください。
それでも改善されない場合は、NissanConnectお客さまセンターへご連絡ください。
窓口名
NissanConnectお客さまセンター
電話番号
0120-981-523
受付時間
9:00~17:00(年末年始を除く)
△TOP