FAQ
>
NissanConnect・ナビゲーション・オーディオのご質問
>
NissanConnect・アプリ
>
スマートデバイス連携Amazon Alexaが利用できなくなった場合の対処方法を教えて。[電気自動車向け]
戻る
No : 63685
公開日時 : 2023/09/18 18:15
印刷
お客さま向け
スマートデバイス連携Amazon Alexaが利用できなくなった場合の対処方法を教えて。[電気自動車向け]
カテゴリー :
FAQ
>
NissanConnect・ナビゲーション・オーディオのご質問
>
NissanConnect・アプリ
回答
▽BOTTOM
ユーザーID・パスワードをナビに再登録してください。
<参考>
アプリの不具合やトラブル発生時にユーザーID・パスワードの再登録を求められる場合があります。
スマートデバイス連携はGoogleアシスタントも対応していましたが、Google社の一部サービス提供終了に伴い2023(令和5)年6月12日をもって終了しました。
△TOP