ZESP3の法人名義で新規登録時に手続きが進まない場合は以下をご確認ください。
確認内容 | Q&A |
ログインID | パスワード | メールアドレス |
販売店 | 車台番号 |
Q. メールアドレスと同じ文字列をパスワードに登録できますか。
Q. メールアドレスが1つもない(どうしてもメールアドレスを作成できない)場合はどうすればいいですか。
Q. 実際には使用していないメールアドレスでも登録できますか。
Q. 販売店は何のために入力するのですか。どの販売店を選択してもいいですか。
Q. 販売店が選択できない(検索結果が表示されない)場合はどうすればいいですか。
Q. 日産販売店でクルマを購入していない場合でも販売店の選択は必要ですか。
Q. 日産販売店で充電サービスカードを受け取っていない場合でも販売店の登録は必要ですか。
Q. クルマを購入した日産販売店と充電サービスカードをもらった日産販売店が異なる場合はどちらを登録すればいいですか。
Q. 車台番号を間違えて登録してしまった場合はどうすればいいですか。
Q. 「有効な車台番号を入力してください。」とエラー表示が出てしまう場合どうすればいいですか。
Q. スペースは使用できますか。
入力はできますが、視認しづらいため避けていただくようお願いします。
Q. 英数字を混在させないと登録できないのですか。
英字のみ、数字のみいずれも登録できます。
Q. 英数字を混在させないと登録できないのですか。
英字のみの文字列でも登録できますが、数字だけのパスワードは登録できません。
Q. メールアドレスと同じ文字列をパスワードに登録できますか。
ZESP3に登録するほかの情報と類似する文字列は登録できません。
Q. メールアドレスは何に使用されますか。
充電サービスカードの登録完了を登録したメールアドレス宛にお知らせします。
また、パスワードを忘れた際のリセット時に使用します。
登録する際はお間違いがないよう、十分にご注意ください。
Q. メールアドレスが1つもない(どうしてもメールアドレスを作成できない)場合はどうすればいいですか。
ご家族、または日産販売店の担当者にご相談ください。
Q. 実際には使用していないメールアドレスでも登録できますか。
パスワードを忘れた際のリセット時に使用するため、実際にご使用可能なメールアドレスをご登録ください。
Q. 販売店は何のために入力するのですか。どの販売店を選択してもいいですか。
お客さまがZESP3専用WEBマイページに登録したパスワードやメールアドレスがわからなくなってしまった場合に、登録した日産販売店で手続きを行うために必要です。
登録した日産販売店以外では手続きができませんので、お引っ越しでお付き合いのある販売店が変わった場合や、統廃合などがあった場合は、お客さまご自身でZESP3専用WEBマイページより販売店をご変更ください。
Q. 販売店が選択できない(検索結果が表示されない)場合はどうすればいいですか。
販売店の選択方法は以下のとおりです。
<参考>
Q. 日産販売店でクルマを購入していない場合でも販売店の選択は必要ですか。
必須項目とさせていただいてますので、充電サービスカードをお受け取りになった日産販売店をご登録ください。
Q. 日産販売店で充電サービスカードを受け取っていない場合でも販売店の登録は必要ですか。
お付き合いのある日産販売店をご登録ください。
お付き合いのある日産販売店がない場合は、お近くの日産販売店をご登録ください。
Q. クルマを購入した日産販売店と充電サービスカードをもらった日産販売店が異なる場合はどちらを登録すればいいですか。
日頃からお付き合いのある日産販売店をご登録いただくことをおすすめします。
お客さまがZESP3専用WEBマイページに登録したパスワードやメールアドレスがわからなくなってしまった場合に、登録した日産販売店で対面での手続きができます。
Q. 車台番号は充電サービスカードに紐づきますか。
紐づきません。
Q. 車台番号を間違えて登録してしまった場合はどうすればいいですか。
ZESP3専用WEBマイページから登録内容の変更ができます。
Q. 「有効な車台番号を入力してください。」とエラー表示が出てしまう場合どうすればいいですか。
半角英数字、「 - (ハイフン)」以外の文字を入力してしまうとエラー表示がされます。