登録メールアドレスの変更は、お客さまご自身でZESP3専用WEBマイページにログインして行います。
<参考>
ZESP3専用WEBマイページのログイン方法は、以下のFAQをご確認ください。
(FAQ) 日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3) 専用WEBマイページへのログイン方法を教えて。
ZESP3専用WEBマイページにログインできない場合は、以下のFAQをご確認ください。
(FAQ) 日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3) マイページにログインできない場合の対処方法を教えて。
マイページTOP > その他の設定「会員情報 照会・変更」 > メールアドレス欄に新しいメールアドレスを入力 > [変更内容を確認する]を選択して、メールアドレスの変更を行ってください。
マイページTOP > その他の設定「会員情報・パスワード 照会・変更」 > NISSAN ID 登録情報の[変更する]を選択して、メールアドレスの変更を行ってください。