退会方法 | Q&A |
お客さまご自身でZESP3専用WEBマイページから退会手続きが行えます。
なお、プレミアム3年定期にご契約中の場合は、更新月(36ヶ月目)以外での退会は違約金13,200円(税込)が発生します。
<注意>
退会手続き完了後は、登録していた充電サービスカードが即時利用できなくなります。
利用していた充電サービスカードはお客さまご自身で破棄してください。
ZESP3専用WEBマイページにログインしてください。
(日産公式サイト) ZESP3専用WEBマイページ ログインページ
<参考>
ZESP3専用WEBマイページのログイン方法がわからない場合は以下のFAQをご確認ください。
(FAQ) 日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)専用WEBマイページのログイン方法を教えて。
ご登録のメールアドレス宛に「充電サービス退会のお知らせ」のメールが届きましたら退会手続きは完了です。
<参考>
退会後も15ヶ月間はマイページにログインできますので、退会状況やご利用履歴がご確認いただけます。
Q. 退会手続きをしたら残っている無料充電分数は消滅しますか。
Q. 当月中の退会に間に合わせるにはいつまでに退会手続きを行えばいいですか。
Q. 充電サービスカードを使わない期間だけ一時的に停止することはできますか。
Q. 契約者が逝去、または入院などでZESP3専用WEBマイページにログインして退会ができない場合はどうすればいいですか。
Q. ZESP3加入月に退会はできますか。
できます。
ただし、月会費は発生します。
できません。
翌月からの退会となります。
Q. 書面や電話で退会はできますか。
できません。
お客さまご自身でZESP3専用WEBマイページにログインし、退会手続きを行ってください。
Q. 退会手続きをしたら残っている無料充電分数は消滅しますか。
退会手続き完了後は、登録していた充電サービスカードは即時利用できなくなり、残っている無料充電分数は消滅します。
Q. 退会月の月会費は日割り計算になりますか。
なりません。
Q. 当月中の退会に間に合わせるにはいつまでに退会手続きを行えばいいですか。
その月の末日23時59分までにマイページでの退会手続きが完了していれば当月中の退会となります。
通信環境や端末の不調で操作に時間がかかる場合もありますので、時間に余裕をもって手続きを行ってください。
Q. 退会時に違約金は発生しますか。
更新月に退会する場合は発生しませんが、更新月(36ヶ月目)以外の期間に退会する場合は、違約金13,200円(税込)が発生します。
発生しません。
Q. 違約金免除期間はどこで確認できますか。
Q. ZESP3を退会できているか確認する方法を教えて。
以下の2点の確認がとれていれば退会済みです。
Q. 充電サービスカードを使わない期間だけ一時的に停止することはできますか。
充電サービスカードを一時的に停止することはできますが、停止している期間中も月会費は発生します。
また、一度退会してしまうと、登録していた充電サービスカードは即時利用できなくなります。
再び充電サービスカードを利用するには新しい充電サービスカードを日産販売店で受け取り、改めて新規会員登録が必要になります。
Q. 契約者が逝去、または入院などでZESP3専用WEBマイページにログインして退会ができない場合はどうすればいいですか。
契約者様のご家族・代理人の方でお手続きください。
お手続きはZESP3登録時に選択した日産販売店で承っております。
ZESP3専用WEBマイページにログインするために必要な手続きを日産販売店で承っております。
なお、ご担当者を変更して引き続きZESP3をご利用いただけます。
ZESPインフォメーションセンターへお問い合わせください。
窓口名 | ZESPインフォメーションセンター |
電話番号 | 0120-232-775 |
受付時間 | 9:00~17:00 ※システムメンテナンスなどで休業する場合があります。 |