• No : 65082
  • 公開日時 : 2023/05/23 18:50
  • 印刷

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3) 充電サービスカードの新規登録時にアクセスコードが届かない場合の対処方法を教えて。

回答

▽BOTTOM

ドメイン指定受信や受信拒否設定をしていないかご確認ください。
ドメイン指定受信や受信拒否設定をしている場合は「@nissan.io」「@id.nissan.co.jp」「@magazine.nissan.co.jp」からのメールを受信できるように設定後、再度新規会員登録を行ってください。

ドメイン指定受信や受信拒否設定をしていないにもかかわらず、アクセスコードが届かない場合は登録したメールアドレスに誤りがある可能性があります。
お客さまご自身でNISSAN ID事務局へお問い合わせください。

(日産公式サイト) NISSAN ID お問い合わせフォーム
【たどり方】
日産公式サイトTOP > 右上の三本線(三本線の画像) > NISSAN ID トップへ > ログイン > お問い合わせはこちら

△TOP