▽BOTTOM
NissanConnectサービスは、お申し込み後にナビおよびアプリにユーザーID・パスワードを入力することでサービスがご利用いただけます。
申込手順・利用までの流れ
- お申し込み前に以下をご用意ください。
◇車検証(車台番号・初度登録年月・登録年月日)
◇お客さまのメールアドレス
◇クレジットカードまたは銀行口座情報
- NissanConnectサービスWEB申し込みサイトからお申し込みください。
(日産公式サイト) NissanConnectサービスWEB申し込み
◇お申し込みにともない、車検証の記載内容をご入力いただく必要があります。
◇車検証の画像データをご登録いただきます。
◇最寄りの販売店を設定いただくと、初期設定が必要な際に担当者が対応いたします。
◇お支払いはクレジットカードまたは銀行口座振替に対応しております。
※法人名義の銀行口座には対応しておりません。
- お申し込み後数日で登録完了通知メールで届きます。
登録完了通知メールにはユーザーIDと初期パスワードのご案内が記載されているので、記載内容にしたがい任意のパスワードを設定してください。
※登録完了通知メールは大切に保管してください。
- スマートフォンにNissanConnectサービスアプリをダウンロードしてください。
- ナビにユーザーIDと手順3.で設定した任意のパスワードをご入力ください。
- NissanConnectアプリにもユーザーIDと手順3.で設定した任意のパスワードを入力することで、NissanConnectサービスのお申し込みと初期設定が完了します。
ナビ、アプリサービスともにご利用いただけます。
△TOP