概要 | 登録方法 | 問い合わせ先 |
NISSAN IDとは、日産グループが提供するサービスをご利用いただけるアカウント管理サービスです。
NissanConnectサービスや、電気自動車の充電サービス・レンタカー予約・フィナンシャルサービスなどを快適にご利用いただけます。
すでに対象サービスをご利用中の場合もアカウントを統合することで、1つのID・パスワードですべてのサービスへアクセスができるようになります。
新規登録手順 | アカウント統合手順 |
<参考>
ログアウトする場合はNISSAN IDマイページ右上にあるアカウントボタン(赤い人型マーク)から行ってください。
すでに登録済みのサービスと統合する手順は、以下のNISSAN ID、または日産フィナンシャルサービスのWEBサイトよりご確認ください。
N-Link OWNERS | (日産公式サイト) N-Link OWNERS IDのNISSAN IDへのアカウント統合手順 |
NissanConnect | (日産公式サイト) NissanConnect IDのNISSAN IDへのアカウント統合手順 |
ZESP3 | (日産公式サイト) ZESP3 IDのNISSAN IDへのアカウント統合手順 |
日産レンタカー | (日産公式サイト) 日産レンタカーのNISSAN IDへのアカウント統合手順 |
WEBオンラインサービス (日産フィナンシャルサービス) |
(日産関連サイト) 日産フィナンシャルサービス Webオンラインサービスの詳しい登録手順 |
お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。
(日産公式サイト) NISSAN ID よくあるご質問
よくあるご質問をご確認いただいても解決しない場合や、そのほかNISSAN IDに関する内容は、NISSAN IDお問い合わせフォームからお問い合わせください。
(日産公式サイト) NISSAN ID お問い合わせフォーム
【たどり方】
NISSAN ID TOP > よくあるご質問・お問い合わせ > お問い合わせはこちら > NISSAN IDお問い合わせフォーム
Q. NISSAN IDお問い合わせフォームから問い合わせをしたが、返信がきません。
NISSAN IDお問い合わせ窓口では、お問い合わせフォームにご入力いただいたメールアドレス宛てに返信しております。
返信メールが、スマートフォンやメールソフトの迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかをご確認ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合は、以下の2点をご確認のうえ、再度お問い合わせフォームからご連絡ください。
<参考>
ご指定のメールアドレスへ何らかの理由でメールが届かないことがあります。
2、3日経過しても返信が来ない場合は、別のメールアドレス※1で再度お問い合わせください。
別のメールアドレスでお問い合わせいただいても3日以上返信が来ない場合は、お手数ではございますがお客さま相談室にご連絡ください。