• No : 2667
  • 公開日時 : 2023/04/17 14:00
  • 更新日時 : 2024/06/05 14:54
  • 印刷

ルークス(2020/03~・BA1型) ドアミラーを含む全幅・実オーバーハング・アプローチアングル・デパーチャーアングルを教えて。

回答

▽BOTTOM

2023(令和5)年6月 マイナーチェンジ ~
2022(令和4)年9月 一部仕様変更 ~ 2023(令和5)年6月 マイナーチェンジ
2020(令和2)年3月 フルモデルチェンジ ~ 2022(令和4)年9月 一部仕様変更

2023(令和5)年6月 マイナーチェンジ ~

  S X Xターボ ハイウェイスターX・
ハイウェイスターX
プロパイロットエディション
ハイウェイスターG ターボ・
ハイウェイスターG ターボ
プロパイロットエディション
ドアミラーを含む
全幅
ミラー開時 1825mm 1839mm 1839mm 1839mm 1839mm
ミラー閉時 1595mm 1595mm 1595mm 1595mm 1595mm
実オーバーハング フロント 485mm 485mm 485mm 485mm 485mm
リヤ 415mm 415mm 415mm 415mm 415mm
アプローチアングル 2WD 22° 22° 24° 22° 25°
4WD 28° 28° 28° 28° 28°
デパーチャーアングル 2WD 38° 38° 38° 38° 38°
4WD 41° 41° 41° 41° 42°

記載の数値は参考値です。クルマの状態や測定方法などで異なります。

△TOP

2022(令和4)年9月 一部仕様変更 ~ 2023(令和5)年6月 マイナーチェンジ

  S X・Xターボ ハイウェイスターX・
ハイウェイスターX
プロパイロットエディション
ハイウェイスターG ターボ
プロパイロットエディション
ドアミラーを含む
全幅
ミラー開時 1825mm 1839mm 1839mm 1839mm
ミラー閉時 1595mm 1595mm 1595mm 1595mm
実オーバーハング フロント 485mm 485mm 485mm 485mm
リヤ 415mm 415mm 415mm 415mm
アプローチアングル 2WD 25° 25° 25° 26°
4WD 28° 28° 28° 29°
デパーチャーアングル 2WD 38° 38° 38° 38°
4WD 41° 41° 41° 42°

記載の数値は参考値です。クルマの状態や測定方法などで異なります。

△TOP

2020(令和2)年3月 フルモデルチェンジ ~ 2022(令和4)年9月 一部仕様変更

  S X ハイウェイスターX・
ハイウェイスターX
プロパイロットエディション
ハイウェイスターG ターボ
プロパイロットエディション
ドアミラーを含む
全幅
ミラー開時 1825mm 1839mm 1839mm 1839mm
ミラー閉時 1595mm 1595mm 1595mm 1595mm
実オーバーハング フロント 485mm 485mm 485mm 485mm
リヤ 415mm 415mm 415mm 415mm
アプローチアングル 2WD 25° 25° 25° 26°
4WD 28° 28° 28° 29°
デパーチャーアングル 2WD 38° 38° 38° 38°
4WD 41° 41° 41° 42°

記載の数値は参考値です。クルマの状態や測定方法などで異なります。

△TOP