▽BOTTOM
以下のような工夫によって、より多くの人にクルマを知ってもらい、興味(きょうみ)を持ってもらうことを目指しています。
- クルマに興味を持つ人、買いたいと思う人はどのような人かまずは考えます。
例:年齢・家族構成(かぞくこうせい)・クルマの使用目的など
- クルマに興味を持っている人、買いたいと考えてる人に向けてクルマを使ったストーリーを作り、見た人の心に残りやすくします。
例:家族でドライブや冒険に出かける、仕事でクルマが活躍(かつやく)するなど
- テレビでCMを流したり、ウェブサイトを利用して多くの人にクルマの良さや情報を伝えます。
- 人がたくさん集まる場所でイベントを行い、直接見てもらったり、実際にクルマに乗ってもらったりもします。
△TOP