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以下、該当する状況ごとに原因と対処方法をご確認ください。
特定の充電スポットでのみ認証されない
原因 |
充電器側で不具合が発生している可能性があります。 |
対処方法 |
電器設置者、または充電器に記載されている連絡先にご相談ください。 |
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どこの充電スポットでも認証されない
充電サービスカードやZESP3の契約状況に問題が発生している可能性があります。
月末で充電サービスカードの利用が停止になっている場合
原因 |
ZESP3利用料金の決済、またはお支払いの確認がとれず、充電サービスカードが利用停止になっています。 |
対処方法 |
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契約状況に問題はなく、今までは認証されていた場合
原因 |
充電サービスカードが損傷、または劣化している可能性があります。 |
対処方法 |
日産販売店で新しい充電サービスカードを受け取り、ZESP3専用WEBマイページから再発行手続きを行ってください。 |
充電サービスカードが一度も認証されたことがない場合
原因② |
充電サービスカードの初期不良の可能性があります。 |
対処方法 |
充電サービスカードをお持ちのうえ、日産販売店に来店し、新しい充電サービスカードを受け取り後、再発行手続きを行ってください。 |
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充電器にe-Mobility Powerのステッカーが貼られていない
原因 |
利用しようとした充電器がe-Mobility Power充電スポットではないため、認証されなかった可能性があります。 |
対処方法 |
ほかのe-Mobility Power充電スポットに移動して、充電をお試しください。 |
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充電サービスカードをほかのカード類と重ねて充電器にかざしている
原因 |
ほかのカード類と重ねているため、充電サービスカードを認識していない可能性があります。 |
対処方法 |
ほかのカード類と重ねず、充電サービスカードのみを充電器にかざしてください。 |
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