• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 65199
  • 公開日時 : 2023/09/01 00:00
  • 更新日時 : 2024/02/08 17:54
  • 印刷
お客さま向け

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)のプレミアムプラン3年定期契約中にプラン変更はできるか教えて。

回答

▽BOTTOM

ZESP3専用WEBマイページからご変更いただけます。
プラン変更した内容は翌月1日から適用されます。

(日産公式サイト) ZESP3専用マイページ ログインページ

<注意>

プレミアムプラン3年定期契約の新規加入は2023(令和5)年5月31日をもって終了しました。

Q&A

Q. プラン変更時に事務手数料は発生しますか。

事務手数料は発生しません。

 

Q. 変更するプランを誤って選択した場合、変更内容を修正できますか。

同月中にご希望のプランに修正いただければ、修正した内容で適用されます。
なお、一度でもシンプルプラン、または3年定期契約なしのプレミアムプランへの変更が適用された場合、3年定期契約プランに戻ることはできません。

 

Q. 3年定期契約のプレミアムプラン間でのプラン変更はできますか。

3年定期契約中に、別の3年定契約付きプレミアムプランに変更できます。
ただし、プラン変更をしても3年定期契約の起算月は変わりません。

 

Q. プラン変更時に違約金は発生しますか。

ZESP3の満期月(36ヶ月目)以外でシンプルプラン、または3年定期契約なしのプレミアムプランに変更した場合、違約金13,200円(税込)が発生します。

<補足>

3年定期契約のプレミアムプラン間でのプラン変更の場合、違約金は発生しません。

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お客さま相談室
0120-315-232 0120-315-232
受付時間:9:00〜17:00(12/31〜1/2を除く)
音声案内が流れましたら、番号を選択してください

1. カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談

2. 上記以外のご相談

ご愛用車のご相談は、車検証の情報(車台番号・登録番号・初度登録年月日)や、グレード・走行距離・販売店名などの情報をご用意いただくと、受付がスムーズに行えます
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
日産自動車株式会社
お客さま相談室
〒220-8686
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.
NISSAN MOTOR CO.,LTD
Customer Relations Office
1-1,Takashima 1-chome,Nishi-ku,Yokohama-shi,
Kanagawa 220-8686,Japan
Toll Free Dial : 0120-315-232(Only in Japan)
English speaking operator is available during the following hours:
Monday - Friday (except national holiday)
9:00a.m. - 12:00 noon
13:00p.m. - 17:00 p.m.