作成したルートプランをナビで受信するには、スマートフォンとNissanConnectナビで以下の初期設定を行ってください。
スマートフォンの設定 | NissanConnectナビの設定 |
Googleマップアプリの位置情報の利用を許可します。
【設定手順】
[設定] > [GoogleMaps] > [位置情報] > [常に]または[このアプリの使用中]を選択します。
【設定手順】
[設定] > [アプリと通知] > [アプリの権限] > [位置情報] > 「マップ」の[ON]を選択します。
アリア(FE0)・エクストレイル(T33)・ セレナ(C28・GC28) |
オーラ(FE13)・サクラ(KE0)・ノート(E13)・ フェアレディZ(Z34)・リーフ(ZE1) |
スカイライン(V37・HV37) |
<補足>
上記の手順でスマートフォンとナビの設定を確認・変更しても改善しない場合は、日産販売店またはNissanConnectお客さまセンターへご相談ください。
なお、NissanConnectお客さまセンターは以下の電話番号、受付時間にて営業しております。
電話番号 | 0120-981-523(ガイダンス2番) |
受付時間 | 9:00~17:00 ※年末年始を除きます。 |
△NissanConnectナビの設定 TOP ⁄ △TOP
△NissanConnectナビの設定 TOP ⁄ △TOP
<補足>
上記の手順でスマートフォンとナビの設定を確認・変更しても改善しない場合は、日産販売店またはNissanConnectお客さまセンターへご相談ください。
なお、NissanConnectお客さまセンターは以下の電話番号、受付時間にて営業しております。
電話番号 | 0120-981-523(ガイダンス2番) |
受付時間 | 9:00~17:00 ※年末年始を除きます。 |
<補足>
上記の手順でスマートフォンとナビの設定を確認・変更しても改善しない場合は、日産販売店またはNissanConnectお客さまセンターへご相談ください。
なお、NissanConnectお客さまセンターは以下の電話番号、受付時間にて営業しております。
電話番号 | 0120-981-523(ガイダンス2番) |
受付時間 | 9:00~17:00 ※年末年始を除きます。 |