• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4457
  • 公開日時 : 2019/12/16 00:00
  • 更新日時 : 2025/09/29 09:03
  • 印刷

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)の日産レンタカー割引サービスについて教えて。(概要・利用方法)

回答

▽BOTTOM

概要 利用方法

概要

ZESP3の日産レンタカー割引サービスは、ZESP3会員様が日産レンタカーの基本料金を最大50%OFFでご利用いただけるサービスです。
なお、レンタカーの割引率は変動することがあるため、ご予約の際にWEBサイトでご確認ください。

サービスの特長

  • 車種・利用日数・利用回数に制限はなく、旅行先でもご利用いただけます。
  • 個人会員様・法人会員様にかかわらずご利用いただけます。

ご利用上の注意

  • ZESP3を退会した、または会員資格喪失後はレンタカー割引サービスの提供を受けることはできません。
  • 他の割引制度との併用はできません。
  • サービス利用時に会員証などを提示、または会員番号の申告がない場合は、サービスの提供を受けられない場合があります。
  • 免責補償手数料、日産安心サポートプラン(NAS)、各種オプション料金は割引対象外です。
  • 会員車両のお預かり、および指定場所への配車はできません。

△TOP

利用方法

お客さまご自身でZESP3専用WEBマイページからご予約いただけます。

(日産公式サイト) ZESP3専用WEBマイページ ログインページ

<注意>

以下のクルマをご希望の場合は、ZESP3の会員番号をご用意のうえで、お電話で日産レンタカー予約センターへお問い合わせください。
日産レンタカー予約センターの電話番号は、ZESP3専用WEBマイページから日産レンタカーのページに移動すると確認できます。

  • フェアレディZ
  • マイクロバス
  • 福祉車両
  • トラック(軽トラックも含む)
  1. ZESP3専用WEBマイページにログインし、画面右上の[日産レンタカー割引]を選択します。
    ZESP3専用WEBマイページ「日産レンタカー割引サービス」の位置の画像
    画像をクリックして拡大
     
  2. 遷移先に記載されているパスワードをメモ、またはコピーし[日産レンタカーのページへ移動]を選択します。
    「日産レンタカーのページへ移動」を選択の画像
    画像をクリックして拡大
     
  3. 日産レンタカーログインページでID(お客様コード)を確認し[ログイン画面へ]を選択します。
    「ログイン画面へ」を選択の画像
    画像をクリックして拡大
    IDは免責補償加入有無によって異なるため、ご希望の補償内容に沿ったIDをログインの際にご入力ください。
    補償内容が不明な場合は、表外に記載されている日産レンタカー予約センターにお問い合わせください。
     
  4. 手順2・3で確認したIDとパスワードを入力し[ログインして予約]を選択します。
    「ログインして予約」を選択の画像
    画像をクリックして拡大
    「法人会員ログイン」と表示されますが、個人のお客さまもそのままログインしてください。
     
  5. [レンタカーを予約]を選択します。
    「レンタカーを予約」を選択の画像
    画像をクリックして拡大
     
  6. 日産レンタカー予約ページでご希望の店舗・日時・車両タイプや、ご利用者情報などを入力し、予約を確定します。
    予約ページの画像
    画像をクリックして拡大
     
  7. ご利用当日になりましたら運転免許証と予約時に発行した予約番号をご持参のうえ、予約店舗へご来店ください。
    レンタカーご利用料金は現金、またはクレジットカードでのお支払いとなります。
    一部クレジット払い限定の車種がございます。

<参考>

レンタカーの予約に関する内容は、日産レンタカー予約センターにお電話でお問い合わせください。
日産レンタカー予約センターの電話番号は、ZESP3専用WEBマイページから日産レンタカーのページに移動すると確認できます。

【例】

  • ZESP3会員の家族も割り引かれるのか
  • 予約当日、レンタカーの店舗にZESP3会員本人が行けない
  • 基本料金や割引率の詳細を知りたい
    など

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ



ご使用中のお車の故障や修理に関するお問い合わせは、日産自動車販売店にてお車の状態を診断する必要がございます。
ご購入された販売会社またはお近くの日産自動車販売店へご連絡いただきますようお願いいたします。


また、弊社製品・サービスに関するお問い合わせに対しては、カタログ/取扱説明書/FAQなどの情報を基にNissan Genius(AIチャット)が回答いたします。
画面右下の   アイコンまたはこちらをクリックしてご相談ください。
お車に関するお問い合わせ
お車の故障・修理・部品や納期に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店(こちら)にご相談ください。

※ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)や、お車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
ZESP・NissanConnectに関するお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
ZESPおよびNissanConnectに関するお問い合わせについては専用チャットを設けております。
こちらをクリックしてご相談ください。

※オペレーター対応時間:10:00~17:00(12/31~1/2を除く)
その他のお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
<フォームでのお問い合わせ>

※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
また、一部のお客さまに、応対品質に関するアンケートを「@mail.nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


<お電話でのお問い合わせ(リコール関連を含む)>
お客さま相談室 0120-315-232

※受付時間 9:00~17:00(12/31~1/2を除く)
※音声案内が流れましたら、番号を選択してください。
1.カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談
2.上記以外のご相談

ご使用中のお車の故障や修理、その他、納期、純正部品の詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期など)、販売会社に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店へご相談ください。
お近くの日産自動車販売店はこちらからご確認いただけます。

ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)やお車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.