• No : 76589
  • 公開日時 : 2025/06/20 15:53
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docomo in Car Connect?が利用できない場合の対処方法を教えて。

回答

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docomo in Car Connect?の加入プランの契約期間が終了していないかをご確認ください。

確認手順

  1. docomo in Car Connect?のサイトへアクセスします。
    (外部サイト) docomo in Car Connect?
  2. NissanConnect IDとパスワードを入力し、[ログインする]を選択します。
  3. マイページでサービスプランの利用期間が終了していないか確認します。 
    無料期間中(2GB・最大180日)はマイページ上に無料期間「適用中」と表示されます。
    docomo in Car Connect?のサービスプランは自動更新ではありません。

<参考>

docomo in Car Connect?を1度でもご利用いただいた場合、ナビのNissanConnectサービスメニューにdocomo in Car Connect?が表示されます。
ただし、契約期間は表示されず、契約が終了しても表示は消えません。 
【表示場所】
NissanConnectサービス > 情報チャンネル > 会員情報 > 契約サービス情報 > オプションサービス欄

NissanConnectご契約内容表示画面の画像

契約期間が終了していないにもかかわらずサービスをご利用いただけない場合は、日産販売店、またはNissanConnectお客さまセンターへご相談ください。

窓口名 NissanConnectお客さまセンター
電話番号 0120-981-523 ガイダンス2番
営業時間 9:00~17:00(年末年始を除く)

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