2017(平成29)年6月 マイナーチェンジ ~ 2022(令和4)年11月 販売終了 |
2013(平成25)年12月 フルモデルチェンジ ~2017(平成29)年6月 マイナーチェンジ |
エクストリーマーX | エクストリーマーX 以外 | ||||||
ガソリン | ハイブリッド | ガソリン | ハイブリッド | ||||
① | ドアミラーを含む全幅 | ミラー開時 | 2065mm | 2065mm | 2065mm | 2065mm | |
② | ミラー閉時 | 1815mm | 1815mm | 1815mm | 1815mm | ||
③ | 実オーバーハング | 2列 | フロント | 995mm | 995mm | 975mm | 975mm |
リヤ | 1025mm | 1025mm | 1010mm | 1010mm | |||
④ | 3列 | フロント | 995mm | ‐ | 975mm | 975mm | |
リヤ | 1025mm | - | 1010mm | 1010mm | |||
⑤ | アプローチアングル | 2列車 | 18 | 17 | 19° | 18° | |
3列車 | 18 | - | 19° | 18° | |||
⑥ | デパーチャーアングル | 26 | 25 | 27° | 26° |
エクストリーマーX エマージェンシーブレーキパッケージ |
エクストリーマーX エマージェンシーブレーキパッケージ以外 |
||||
① | ドアミラーを含む全幅 | ミラー開時 | 2065mm | 2065mm | |
② | ミラー閉時 | 1815mm | 1815mm | ||
③ | 実オーバーハング | 2列 | フロント | 952mm | 930mm |
リヤ | 1009mm | 1005mm | |||
④ | 3列 | フロント | 952mm | 930mm | |
リヤ | 1009mm | 1005mm | |||
⑤ | アプローチアングル | 2列車 | 17° | 18° | |
3列車 | 17° | 18° | |||
⑥ | デパーチャーアングル | 24° | 26° |