基準車 | AUTECH・AUTECH SPORTS SPEC |
ガソリン車 | e-POWER車 | |||||
X・XV | ハイウェイスターV | LUXION | X・XV | ハイウェイスターV | ||
ドアミラーを含む全幅 | ミラー開時 | 2054mm | 2054mm | 2054mm | 2054mm | 2054mm |
ミラー閉時 | 1903mm | 1903mm | 1903mm | 1903mm | 1903mm | |
実オーバーハング | フロント | 875mm | 915mm | 915mm | 875mm | 915mm |
リヤ | 945mm | 980mm | 980mm | 945mm | 980mm | |
アプローチアングル | 17°(20°)※1 | 16°(18°)※1 | 16° | 17°(19°)※2 | 16°(17°)※2 | |
デパーチャーアングル | 19°(21°)※1 | 17°(18°)※1 | 17° | 19°(20°)※2 | 17°(17°)※2 |
ガソリン車 | e-POWER車 | |||
AUTECH | AUTECH | AUTECH SPORTS SPEC | ||
ドアミラーを含む全幅 | ミラー開時 | 2054mm | 2054mm | 2054mm |
ミラー閉時 | 1903mm | 1903mm | 1903mm | |
実オーバーハング | フロント | 936mm | 936mm(937mm)※2 | 937mm |
リヤ | 1000mm | 1000mm | 1000mm | |
アプローチアングル | 14°(16°)※1 | 14°(15°)※2 | 14° | |
デパーチャーアングル | 16°(18°)※1 | 16°(17°)※2 | 16° |
ガソリン車 | e-POWER車 | |||||
X・XV | ハイウェイスターV | LUXION | X・XV | ハイウェイスターV | ||
ドアミラーを含む全幅 | ミラー開時 | 2054mm | 2054mm | 2054mm | 2054mm | 2054mm |
ミラー閉時 | 1903mm | 1903mm | 1903mm | 1903mm | 1903mm | |
実オーバーハング | フロント | 875mm | 915mm | 915mm | 875mm | 915mm |
リヤ | 945mm | 980mm | 980mm | 945mm | 980mm | |
アプローチアングル | 17°(20°)※1 | 16°(18°)※1 | 16° | 17°(19°)※2 | 16°(17°)※2 | |
デパーチャーアングル | 19°(21°)※1 | 17°(18°)※1 | 17° | 19°(20°)※2 | 17°(17°)※2 |
X・XV | ハイウェイスターV・LUXION | ||
ドアミラーを含む全幅 | ミラー開時 | 2054mm | 2054mm |
ミラー閉時 | 1903mm | 1903mm | |
実オーバーハング | フロント | 875mm | 915mm |
リヤ | 945mm | 980mm | |
アプローチアングル | 17°(20°) | 16°(18°) | |
デパーチャーアングル | 19°(21°) | 17°(18°) |
X・XV | ハイウェイスターV | ||
ドアミラーを含む全幅 | ミラー開時 | 2054mm | 2054mm |
ミラー閉時 | 1903mm | 1903mm | |
実オーバーハング | フロント | 875mm | 915mm |
リヤ | 945mm | 980mm | |
アプローチアングル | 17°(20°) | 16°(18°) | |
デパーチャーアングル | 19°(21°) | 17°(18°) |