2023(令和5)年4月 「e-POWER車」フルモデルチェンジ ~ |
2022(令和4)年12月 「ガソリン車」フルモデルチェンジ ~ 2023(令和5)年4月 「e-POWER車」フルモデルチェンジ |
LUXION | LUXION以外 |
部位 | 種類 | 色 | 紫外線 (UV) カット率 |
日射 (熱線) カット率 |
可視 光線 透過率 (濃度) |
イメージ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
① | フロントガラス | スーパーUVカット グリーンガラス |
合わせ ガラス |
グリ ーン |
約99% | 約46% | 約79% (約21%) |
|
② | フロント ドアガラス |
IRカット& スーパーUVカット 断熱グリーンガラス |
合わせ ガラス |
グリ ーン |
約99% | 約53% | 約78% (約22%) |
|
③ | フロント クォーターガラス |
UVカット断熱 グリーンガラス |
強化 ガラス |
グリ ーン |
約88% | 約56% | 約72% (約28%) |
|
④ | スライドドア ガラス |
プライバシーガラス (UVカット断熱 機能付き) |
強化 ガラス |
濃色 グレー |
約94% | 約74% | 約23% (約77%) |
|
⑤ | リヤ クォーターガラス |
プライバシーガラス (UVカット断熱 機能付き) |
強化 ガラス |
濃色 グレー |
約93% | 約72% | 約25% (約75%) |
|
⑥ | バックドア ガラス |
プライバシーガラス (UVカット断熱 機能付き) |
強化 ガラス |
濃色 グレー |
約95% | 約74% | 約30% (約70%) |
部位 | 種類 | 色 | 紫外線 (UV) カット率 |
日射 (熱線) カット率 |
可視 光線 透過率 (濃度) |
イメージ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
① | フロントガラス | スーパーUVカット グリーンガラス |
合わせ ガラス |
グリ ーン |
約99% | 約46% | 約79% (約21%) |
|
② | フロント ドアガラス |
UVカット断熱 グリーンガラス |
強化 ガラス |
グリ ーン |
約88% | 約52% | 約73% (約27%) |
|
③ | フロント クォーターガラス |
UVカット断熱 グリーンガラス |
強化 ガラス |
グリ ーン |
約88% | 約56% | 約72% (約28%) |
|
④ | スライドドア ガラス |
プライバシーガラス (UVカット断熱 機能付き) |
強化 ガラス |
濃色 グレー |
約94% | 約74% | 約23% (約77%) |
|
⑤ | リヤ クォーターガラス |
プライバシーガラス (UVカット断熱 機能付き) |
強化 ガラス |
濃色 グレー |
約93% | 約72% | 約25% (約75%) |
|
⑥ | バックドア ガラス |
プライバシーガラス (UVカット断熱 機能付き) |
強化 ガラス |
濃色 グレー |
約95% | 約74% | 約30% (約70%) |
部位 | 種類 | 色 | 紫外線 (UV) カット率 |
日射 (熱線) カット率 |
可視 光線 透過率 (濃度) |
イメージ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
① | フロントガラス | スーパーUVカット グリーンガラス |
合わせ ガラス |
グリ ーン |
約99% | 約46% | 約79% (約21%) |
|
② | フロント ドアガラス |
UVカット断熱 グリーンガラス |
強化 ガラス |
グリ ーン |
約88% | 約52% | 約73% (約27%) |
|
③ | フロント クォーターガラス |
UVカット断熱 グリーンガラス |
強化 ガラス |
グリ ーン |
約88% | 約56% | 約72% (約28%) |
|
④ | スライドドア ガラス |
プライバシーガラス (UVカット断熱 機能付き) |
強化 ガラス |
濃色 グレー |
約94% | 約74% | 約23% (約77%) |
|
⑤ | リヤ クォーターガラス |
プライバシーガラス (UVカット断熱 機能付き) |
強化 ガラス |
濃色 グレー |
約93% | 約72% | 約25% (約75%) |
|
⑥ | バックドア ガラス |
プライバシーガラス (UVカット断熱 機能付き) |
強化 ガラス |
濃色 グレー |
約95% | 約74% | 約30% (約70%) |