• No : 5653
  • 公開日時 : 2023/02/01 09:00
  • 更新日時 : 2024/10/21 18:43
  • 印刷

日産自動車 お客さま相談室の問い合わせ先を教えて。

カテゴリー : 

回答

▽BOTTOM

お客さま相談室へのお問い合わせ タカタ製エアバッグのリコールに関するお問い合わせ

お客さま相談室へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ インターネットでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話の際は、おかけ間違いのないようご注意ください。

  • フリーダイヤルマークの画像0120-315-232
  • 受付時間 9:00~17:00(年末年始を除く)
    システムメンテナンスなどで休業する場合があります。
音声ガイダンスの選択

フリーダイヤルにお電話をいただくと、アナウンスが流れます。
音声ガイダンスに従って、お問い合わせ内容の番号を選択してください。

番号 お問い合わせ内容
1 カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談
 2 上記以外のご相談ガイダンス番号誘導矢印の画像 1 リコールに関するご相談
2 充電サポートプログラムのZSEPに関するご相談
3 そのほかのご相談

ご愛用車のご相談は、車検証の情報(車台番号・登録番号・初度登録年月日)やグレード・走行距離・販売店名などの情報をご用意いただくと、受け付けがスムーズに行えます。

△お客さま相談室へのお問い合わせ TOP ⁄ △TOP

インターネットでのお問い合わせ

以下、ページ下部にある「インターネットでのお問い合わせ」から該当する問い合わせ内容をプルダウンから選択後、必要事項を入力して送信してください。 
(日産公式サイト) よくある質問(FAQ)/お問い合わせ

  • 回答は、「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
    セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから受信できるようご設定ください。

△お客さま相談室へのお問い合わせ TOP ⁄ △TOP

タカタ製エアバッグのリコールに関するお問い合わせ

お電話の際は、おかけ間違いのないようご注意ください。

  • フリーダイヤルマークの画像0120-941-232
  • 受付時間 9:00~17:00(年末年始を除く)
    システムメンテナンスなどで休業する場合があります。

△TOP

以下のアンケートにご質問を記入いただいても回答できません。

お問い合わせやご意見についてはお客さま相談室へご連絡ください。