2022(令和4)年6月 一部仕様変更 ~ |
2019(平成31)年1月 「e+」追加および一部仕様変更 ~ 2022(令和4)年6月 一部仕様変更 |
2018(平成30)年7月 「NISMO」追加 ~ 2019(平成31)年1月 「e+」追加および一部仕様変更 |
2017(平成29)年10月 フルモデルチェンジ ~ 2018(平成30)年7月 「NISMO」追加 |
X | G | e+X | e+G | NISMO | ||
ドアミラーを含む全幅 | ミラー開時 | 2029mm | 2029mm | 2029mm | 2029mm | 2029mm |
ミラー閉時 | 1812mm | 1812mm | 1812mm | 1812mm | 1812mm | |
実オーバーハング | フロント | 995mm | 995mm | 995mm | 995mm | 990mm |
リヤ | 785mm | 785mm | 785mm | 785mm | 820mm | |
アプローチアングル | 16° | 16° | 15° | 16° | 15° | |
デパーチャーアングル | 25° | 25° | 25° | 26° | 24° |
S | X | G | e+X | e+G | NISMO | ||
ドアミラーを含む全幅 | ミラー開時 | 2019mm | 2029mm | 2029mm | 2029mm | 2029mm | 2029mm |
ミラー閉時 | 1810mm | 1812mm | 1812mm | 1812mm | 1812mm | 1812mm | |
実オーバーハング | フロント | 995mm | 995mm | 995mm | 995mm | 995mm | 990mm |
リヤ | 785mm | 785mm | 785mm | 785mm | 785mm | 820mm | |
アプローチアングル | 16° | 16° | 16° | 15° | 16° | 15° | |
デパーチャーアングル | 25° | 25° | 25° | 25° | 26° | 24° |
S | X | G | NISMO | ||
ドアミラーを含む全幅 | ミラー開時 | 2019mm | 2029mm | 2029mm | 2029mm |
ミラー閉時 | 1810mm | 1812mm | 1812mm | 1812mm | |
実オーバーハング | フロント | 995mm | 995mm | 995mm | 990mm |
リヤ | 785mm | 785mm | 785mm | 820mm | |
アプローチアングル | 16° | 16° | 16° | 15° | |
デパーチャーアングル | 25° | 25° | 25° | 24° |
S | X | G | ||
ドアミラーを含む全幅 | ミラー開時 | 2019mm | 2029mm | 2029mm |
ミラー閉時 | 1810mm | 1812mm | 1812mm | |
実オーバーハング | フロント | 995mm | 995mm | 995mm |
リヤ | 785mm | 785mm | 785mm | |
アプローチアングル | 16° | 16° | 16° | |
デパーチャーアングル | 25° | 25° | 25° |