• No : 25161
  • 公開日時 : 2024/12/19 14:00
  • 更新日時 : 2025/01/15 17:42
  • 印刷

オーラ(2021/08~・FE13型) ドアミラーを含む全幅・実オーバーハング・アプローチアングル・デパーチャーアングルを教えて。

回答

▽BOTTOM

2025(令和7)年2月 「AUTECH SPORTS SPEC」追加 ~ 
2024(令和6)年7月 「AUTECH」追加および「NISMO」マイナーチェンジ ~ 2025(令和7)年2月 「AUTECH SPORTS SPEC」追加
2024(令和6)年6月 マイナーチェンジ ~ 2024(令和6)年7月 「AUTECH」追加および「NISMO」マイナーチェンジ
2021(令和3)年10月 「NISMO」追加 ~ 2024(令和6)年6月 マイナーチェンジ
2021(令和3)年8月 新発売 ~ 2021(令和3)年10月 「NISMO」追加

2025(令和7)年2月 「AUTECH SPORTS SPEC」追加 ~

  G・ G leather edition G FOUR・
G FOUR leather edition
NISMO AUTECH AUTECH
SPORTS SPEC
ドアミラーを含む全幅 ミラー開時 1985mm 1985mm 1985mm 1985mm 1985mm
ミラー閉時 1795mm 
 
1795mm 1795mm 1795mm 1795mm
実オーバーハング フロント 830mm 830mm 860mm 855mm 855mm
リヤ 635mm 635mm 675mm 650mm 650mm
アプローチアングル 17° 17° 12° 12° 12°
デパーチャーアングル 31° 32° 27° 26° 24°
  • 記載の数値は参考値です。クルマの状態や測定方法などで異なります。

△TOP

2024(令和6)年7月 「AUTECH」追加および「NISMO」マイナーチェンジ ~ 2025(令和7)年2月 「AUTECH SPORTS SPEC」追加

  G・ G leather edition G FOUR・
G FOUR leather edition
NISMO AUTECH
ドアミラーを含む全幅 ミラー開時 1985mm 1985mm 1985mm 1985mm
ミラー閉時 1795mm 1795mm 1795mm 1795mm
実オーバーハング フロント 830mm 830mm 860mm 855mm
リヤ 635mm 635mm 675mm 650mm
アプローチアングル 17° 17° 12° 12°
デパーチャーアングル 31° 32° 27° 26°
  • 記載の数値は参考値です。クルマの状態や測定方法などで異なります。

△TOP

2024(令和6)年6月 マイナーチェンジ ~ 2024(令和6)年7月 「AUTECH」追加、および「NISMO」マイナーチェンジ

  G・ G leather edition G FOUR・
G FOUR leather edition
NISMO
ドアミラーを含む全幅 ミラー開時 1985mm 1985mm 1985mm
ミラー閉時 1795mm 1795mm 1795mm
実オーバーハング フロント 830mm 830mm 861mm
リヤ 635mm 635mm 681mm
アプローチアングル 17° 17° 12°
デパーチャーアングル 31° 32° 27°
  • 記載の数値は参考値です。クルマの状態や測定方法などで異なります。

△TOP

2021(令和3)年10月 「NISMO」追加 ~ 2024(令和6)年6月 マイナーチェンジ

  G・G leather edition G FOUR・
G FOUR leather edition
NISMO
ドアミラーを含む全幅 ミラー開時 1985mm 1985mm 1985mm
ミラー閉時 1795mm 1795mm 1795mm
実オーバーハング フロント 830mm 830mm 861mm
リヤ 635mm 635mm 681mm
アプローチアングル 17° 17° 12°
デパーチャーアングル 31° 32° 27°
  • 記載の数値は参考値です。クルマの状態や測定方法などで異なります。

△TOP

2021(令和3)年8月 新発売 ~ 2021(令和3)年10月 「NISMO」追加

  G・G leather edition G FOUR・ G FOUR leather edition
ドアミラーを含む全幅 ミラー開時 1985mm 1985mm
ミラー閉時 1795mm 1795mm
実オーバーハング フロント 830mm 830mm
リヤ 635mm 635mm
アプローチアングル 17° 17°
デパーチャーアングル 31° 32°
  • 記載の数値は参考値です。クルマの状態や測定方法などで異なります。

△TOP