K12型マーチ(2002/02~2010/07) のスパークプラグ(点火プラグ)仕様は以下のとおりです。
※仕様や数値に変更があった場合にのみ情報を掲載しています。
適用時期 | エンジン型式 | プラグメーカー | 標準仕様 ※1 | 注文仕様 ※1 | 種類 | 点火すき間 (mm) |
2005(H17年)8月 マイナーチェンジ (HR15DEエンジン追加) |
HR15DE | DENSO | FXE20HE11 | FXE16HE11 | イリジウム | 1.0~1.1 |
NTK ※2 | DILZKAR6A11 | - | ||||
CR12DE、 CR14DE |
NTK ※2 | LFR5AP-11 | LFR4AP-11 | 白金 | 1.0~1.1 | |
LFR6AP-11 | ||||||
2003(H15)年7月 一部仕様変更 (CR10DEエンジン廃止) |
CR12DE、 CR14DE |
NTK ※2 | LFR5AP-11 | LFR4AP-11、 LFR6AP-11 |
白金 | 1.0~1.1 |
2002(H14)年2月 フルモデルチェンジ |
CR10DE、 CR12DE、 CR14DE |
NTK ※2 | LFR5AP-11 | LFR4AP-11、 LFR6AP-11 |
白金 | 1.0~1.1 |