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  • No : 74983
  • 公開日時 : 2025/02/10 14:27
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お客さま向け

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)で決済に失敗したらどうしたらいいか教えて。

回答

▽BOTTOM

利用料金の決済ができなかった場合、お客さまのZESP3専用WEBマイページ上に決済失敗通知の表示と、「充電サービス決済失敗のお知らせ」を配信します。
クレジットカードの有効期限やご利用限度額などをご確認のうえ、ZESP3専用WEBマイページから有効なクレジットカードを再度ご登録ください。

詳細な変更手順は、以下のFAQをご確認ください。
(FAQ) 日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)のクレジットカード情報の変更手順を教えて。

<注意>

ご登録のクレジットカードが有効期限を迎えて自動で有効期限が書き換わっても、ZESP3の登録情報は自動で延長されません。
お客さまご自身で、マイページ上から登録しなおしていただく必要があります。

【添付ファイル】

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