• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 70277
  • 公開日時 : 2023/11/01 00:00
  • 更新日時 : 2024/04/22 16:57
  • 印刷

(24/04-09)[試乗] 「ワクワクする未来のドライビング体験を」購入支援金プレゼントキャンペーン(10万円)の概要

回答

▽BOTTOM

概要 賞品 キャンペーン期間
参加方法 注意事項・応募要項 問い合わせ先

概要

「ワクワクする未来のドライビング体験を」 購入支援金プレゼントキャンペーン(30万円)に応募後、日産販売店で試乗していただいた方の中から抽選で900名様に新車購入時に使える購入支援金10万円をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

なお、サクラの「軽EV 1day お試しノリ」をお申し込みいただいた場合も、試乗キャンペーンの対象になります。

<参考>

「ワクワクする未来のドライビング体験を」購入支援金プレゼントキャンペーンの概要(30万円)に関する詳細は以下のFAQをご確認ください。
(FAQ)(24/04-09)[WEB]「ワクワクする未来のドライビング体験を」購入支援金プレゼントキャンペーン(30万円)の概要の概要

WEBサイト 対象者 対象車種

WEBサイト

(日産公式サイト) 「ワクワクする未来のドライビング体験を」 購入支援金プレゼントキャンペーン

△概要 TOP / △TOP

対象者

「購入支援金プレゼントキャンペーン(30万円)に応募後、2024(令和6)年9月2日(月)までに日産販売店で試乗された方が対象です。

△概要 TOP / △TOP

対象車種

  • アリア(FE0)
  • エクストレイル(T33)
  • オーラ(FE13)
  • キックス(P15)
  • サクラ(KE0)
  • セレナ(C28・GC28)
  • デイズ(AA1)
  • ノート(E13)
  • リーフ(ZE1)
  • ルークス(BA1)
  • キャンペーン期間中に販売店にて正式発注が可能なモデルに限ります。

<参考>

試乗車はお客さまが検討している車種以外でも問題ありません。

△概要 TOP / △TOP

賞品

対象車種を新車購入する際に利用できる購入支援金をプレゼントします。
新車購入支援金は車両注文時にお値引きします。

賞品 当選数
10万円(税抜) 900名
賞品適用条件

以下4項目を満たす場合、賞品が適用されます。

  1. 個人で新車をご購入いただいた方
  2. 当選後、2週間以内に注文し、2024(令和6)年10月31日(木)までに車両登録いただいた方
  3. ご成約者さまは当選者ご本人、もしくは当選者のご家族(2親等以内)

    2親等のイメージ画像

△TOP

キャンペーン期間

2024(令和6)年4月22日(月)10:00 ~ 9月2日(月)17:00までに「購入支援金プレゼントキャンペーン(30万円)」に応募後、9月2日(月)までに日産販売店で試乗

△TOP

参加方法

日産公式サイトから「購入サポートキャンペーン(30万円)」に応募後、抽選ナンバーが発行されます。
抽選ナンバーをご持参のうえ、日産販売店で試乗してください。
試乗後に販売店で抽選を行います。

(日産公式サイト) 「ワクワクする未来のドライビング体験を」購入支援金プレゼントキャンペーン

当選・落選連絡

抽選結果は日産販売店で試乗後、その場でご案内します。

△TOP

注意事項・応募要項

キャンペーンに関する注意事項・応募要項の詳細については以下をご確認ください。
(HTML) 注意事項・応募要項 全文

  • 注意事項・応募要項には「購入支援金プレゼントキャンペーン(30万円)」の内容も含まれています。

△TOP

問い合わせ先

キャンペーンに関する内容は応募フォーム下部にある「※キャンペーンについてのお問い合わせはこちら」から日産自動車キャンペーン事務局にお問い合わせください。

窓口名 日産自動車キャンペーン事務局
Email campaign@nissan.co.jp

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お客さま相談室
0120-315-232 0120-315-232
受付時間:9:00〜17:00(12/31〜1/2を除く)
音声案内が流れましたら、番号を選択してください

1. カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談

2. 上記以外のご相談

ご愛用車のご相談は、車検証の情報(車台番号・登録番号・初度登録年月日)や、グレード・走行距離・販売店名などの情報をご用意いただくと、受付がスムーズに行えます

インターネットでの
お問い合わせ


※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
 セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、
 上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
日産自動車株式会社
お客さま相談室
〒220-8686
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.
NISSAN MOTOR CO.,LTD
Customer Relations Office
1-1,Takashima 1-chome,Nishi-ku,Yokohama-shi,
Kanagawa 220-8686,Japan
Toll Free Dial : 0120-315-232(Only in Japan)
English speaking operator is available during the following hours:
Monday - Friday (except national holiday)
9:00a.m. - 12:00 noon
13:00p.m. - 17:00 p.m.