お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
充電サービスカードを拾った場合は、カードに記載の会員番号からどのサポートプログラムのカードかを判断して、それぞれの対応方法をご確認ください。
会員番号 | サポートプログラム | 対応方法 |
「3」から始まる 会員番号 |
ZESP3 | お手数ですが、カード裏面に記載されているEVカスタマーセンターにご連絡をお願いします。 |
「1」から始まる 会員番号 |
ZESP2 | サービスが終了しており、すでにご利用いただけないカードです。 お手数ですが、破棄をお願いします。 |
「2」から始まる 会員番号 |
法人EV充電サービス | |
「4」または「9」から 始まる会員番号 |
EVサポートプログラム (EVSP) |
|
「6」から始まる 会員番号 |
ZESP |