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  • No : 6154
  • 公開日時 : 2014/12/11 00:00
  • 更新日時 : 2023/04/14 10:48
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タカタ製エアバッグのリコール対象車か教えて。

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回答

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【重要なお知らせ】

エアバッグのリコール作業がお済みでない場合は、車検が通りません。
すみやかにお近くの日産販売店にてリコール作業をお受けください。

 

タカタ製エアバッグのリコールにつきまして、ご心配とご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
リコール対象車両をご愛用のお客さまには、直接訪問での作業もご案内しておりますので、早急に日産販売店にご連絡いただき、ご都合の良い日時をご相談のうえ、作業をお受けいただきますようお願いいたします。

リコールの詳細については、以下のWEBサイトにてご案内しております。
(日産公式サイト) エアバッグ関連のお知らせ

また、以下の検索ページで車検証に記載されている車台番号より、お客さまのおクルマがリコール対象車両に該当するかをご確認いただけます。
(日産公式サイト) リコール・改善対策・サービスキャンペーン対象車の検索

本件に関するお問い合わせ先

  • 電話:0120-941-232 (9:00~17:00) 12月31日~1月2日を除く
  • メール:日産公式サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    (日産公式サイト) よくある質問(FAQ)/お問い合わせ
    【たどり方】
    日産公式サイトTOP 画面右上のメニューボタン(メニューボタンの画像) > FAQ/お問い合わせ > インターネットでのお問い合わせ「インターネットでのお問い合わせ」 > 「おクルマに関するお問い合わせ」 > 「現在のご愛車(部品)について」

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お問い合わせ



ご使用中のお車の故障や修理に関するお問い合わせは、日産自動車販売店にてお車の状態を診断する必要がございます。
ご購入された販売会社またはお近くの日産自動車販売店へご連絡いただきますようお願いいたします。


また、弊社製品・サービスに関するお問い合わせに対しては、カタログ/取扱説明書/FAQなどの情報を基にNissan Genius(AIチャット)が回答いたします。
画面右下の   アイコンまたはこちらをクリックしてご相談ください。
お車に関するお問い合わせ
お車の故障・修理・部品や納期に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店(こちら)にご相談ください。

※ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)や、お車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
ZESP・NissanConnectに関するお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
ZESPおよびNissanConnectに関するお問い合わせについては専用チャットを設けております。
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※オペレーター対応時間:10:00~17:00(12/31~1/2を除く)
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また、一部のお客さまに、応対品質に関するアンケートを「@mail.nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
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<お電話でのお問い合わせ(リコール関連を含む)>
お客さま相談室 0120-315-232

※受付時間 9:00~17:00(12/31~1/2を除く)
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2.上記以外のご相談

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なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
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