• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5653
  • 公開日時 : 2023/02/01 09:00
  • 更新日時 : 2024/10/21 18:43
  • 印刷

日産自動車 お客さま相談室の問い合わせ先を教えて。

カテゴリー : 

回答

▽BOTTOM

お客さま相談室へのお問い合わせ タカタ製エアバッグのリコールに関するお問い合わせ

お客さま相談室へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ インターネットでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話の際は、おかけ間違いのないようご注意ください。

  • フリーダイヤルマークの画像0120-315-232
  • 受付時間 9:00~17:00(年末年始を除く)
    システムメンテナンスなどで休業する場合があります。
音声ガイダンスの選択

フリーダイヤルにお電話をいただくと、アナウンスが流れます。
音声ガイダンスに従って、お問い合わせ内容の番号を選択してください。

番号 お問い合わせ内容
1 カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談
 2 上記以外のご相談ガイダンス番号誘導矢印の画像 1 リコールに関するご相談
2 充電サポートプログラムのZSEPに関するご相談
3 そのほかのご相談

ご愛用車のご相談は、車検証の情報(車台番号・登録番号・初度登録年月日)やグレード・走行距離・販売店名などの情報をご用意いただくと、受け付けがスムーズに行えます。

△お客さま相談室へのお問い合わせ TOP ⁄ △TOP

インターネットでのお問い合わせ

以下、ページ下部にある「インターネットでのお問い合わせ」から該当する問い合わせ内容をプルダウンから選択後、必要事項を入力して送信してください。 
(日産公式サイト) よくある質問(FAQ)/お問い合わせ

  • 回答は、「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
    セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから受信できるようご設定ください。

△お客さま相談室へのお問い合わせ TOP ⁄ △TOP

タカタ製エアバッグのリコールに関するお問い合わせ

お電話の際は、おかけ間違いのないようご注意ください。

  • フリーダイヤルマークの画像0120-941-232
  • 受付時間 9:00~17:00(年末年始を除く)
    システムメンテナンスなどで休業する場合があります。

△TOP

以下のアンケートにご質問を記入いただいても回答できません。

お問い合わせやご意見についてはお客さま相談室へご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お客さま相談室
0120-315-232 0120-315-232
受付時間:9:00〜17:00(12/31〜1/2を除く)
音声案内が流れましたら、番号を選択してください

1. カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談

2. 上記以外のご相談

ご愛用車のご相談は、車検証の情報(車台番号・登録番号・初度登録年月日)や、グレード・走行距離・販売店名などの情報をご用意いただくと、受付がスムーズに行えます

インターネットでの
お問い合わせ


※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
 セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、
 上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
日産自動車株式会社
お客さま相談室
〒220-8686
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.
NISSAN MOTOR CO.,LTD
Customer Relations Office
1-1,Takashima 1-chome,Nishi-ku,Yokohama-shi,
Kanagawa 220-8686,Japan
Toll Free Dial : 0120-315-232(Only in Japan)
English speaking operator is available during the following hours:
Monday - Friday (except national holiday)
9:00a.m. - 12:00 noon
13:00p.m. - 17:00 p.m.