• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • FAQ > ご購入相談 > 日産自動車公式中古車サイトについて教えて。(概要・ラインアップ・Q&A)
  • No : 4755
  • 公開日時 : 2019/02/26 00:00
  • 更新日時 : 2024/12/13 15:54
  • 印刷

日産自動車公式中古車サイトについて教えて。(概要・ラインアップ・Q&A)

回答

▽BOTTOM

概要 ラインアップ Q&A

概要

日産公式中古車検索サイトでは、お客さまのニーズに合わせて厳選されたハイクオリティなプレミアム認定中古車や日産で認定された安心の認定中古車をお探しいただけます。

(日産公式サイト) 日産自動車公式中古車検索サイト

特長

  • 豊富なラインアップ
    日産公式中古車検索サイト(旧名称:Get-U)なら、全国600店舗約18,000台の豊富な商品から検索できます。
  • 高品質な商品・店舗サービス
    厳しいサービスレベルをクリアした店舗として認定されたクオリティショップをご用意しています。
    日産のクオリティショップについては以下のWEBサイトをご確認ください。
    (日産公式サイト) 日産自動車公式中古車サイト「NISSAN クオリティショップ」
  • 充実の保証とアフターサービス
    走行距離無制限の無料保証。万一のトラブルには、全国2,300の工場がサポートします。

△TOP

ラインアップ

プレミアム認定中古車(Nissan Intelligent Choice) NISSAN認定中古車 認定中古車 GT-R

プレミアム認定中古車 (Nissan Intelligent Choice)

厳選されたハイクオリティな認定中古車です。
(日産公式サイト) 日産自動車公式中古車サイト「プレミアム認定中古車」

  • 初度登録から5年未満、走行距離5万km以下、かつ事故修復歴のないクルマ
    電気自動車は上記に加えてバッテリー容量計11セグメント以上
  • 「車両状態証明書」は、プロの検査員が公正かつ確かな基準で検査した総合評価で4.5点以上を獲得しているクルマ
    一般社団法人自動車公正取引協議会の定める基準を満たした「日産車両状態証明制度」の認定検査員検定に合格した検査員が検査
  • 12ヶ月(または24ヶ月)点検項目に加え、統一基準で追加点検・整備を実施
    実施項目最大104項目をクリアしているクルマ
  • 納車から2年間の無料ワイド保証付き
    走行距離無制限、全国の日産サービス工場でサポート可能

△ラインアップ TOP / △TOP

NISSAN認定中古車

日産ならではの安心や保証が充実し、幅広い価格帯をはじめ、充実のラインアップを誇る中古車です。
(日産公式サイト) 日産自動車公式中古車サイト「NISSAN認定中古車」

  • 事故修復歴のないクルマ
  • 「車両状態証明書」は、プロの検査員が公正かつ確かな基準で検査しているクルマ
    一般社団法人自動車公正取引協議会の定める基準を満たした「日産車両状態証明制度」の認定検査員検定に合格した検査員が検査
  • 12ヶ月(または24ヶ月)点検項目に加え、統一基準で追加点検・整備を実施
    実施項目最大104項目をクリアしているクルマ
  • 納車から1年間の無料ワイド保証付き
    走行距離無制限、全国の日産サービス工場でサポート可能

△ラインアップ TOP / △TOP

認定中古車 GT-R

日産が一定の品質を守るための「認定基準」を設定し、「日産ハイパフォーマンスセンター(NHPC)」でのチェック、整備、部品交換を実施し、新車同様の品質を維持したGT-Rの中古車です。

詳細な認定基準や認定基準をクリアしたGT-Rだけが受けられる恩恵などは、以下のWEBサイトをご確認ください。
(日産公式サイト) 日産自動車公式中古車サイト「NISSAN GT-R 認定中古車制度」

 

△ラインアップ TOP / △TOP

Q&A

Q. 自宅から遠い日産販売店にあるクルマでも購入できますか。

ご希望のクルマがある日産販売店と、お客さまのお近くにある中古車取り扱い販売店との相談になります。
お近くの日産販売店にご相談いただくか、直接ご希望のクルマがある日産販売店にご相談ください。

お近くの日産販売店のほうが運搬費用の相談など具体的なお話ができます。

 

Q. 希望のクルマがある販売店が遠い場合、運搬費用はかかりますか。

お客さま負担となる場合もありますので、お近くにある中古車取り扱い販売店にご相談ください。

 

Q. WEBサイトに掲載されている諸費用以外にかかる費用はありますか。

納車費用・下取手続代行費用など、購入されるお客さまの要望によって別途かかる場合があります。

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お客さま相談室
0120-315-232 0120-315-232
受付時間:9:00〜17:00(12/31〜1/2を除く)
音声案内が流れましたら、番号を選択してください

1. カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談

2. 上記以外のご相談

ご愛用車のご相談は、車検証の情報(車台番号・登録番号・初度登録年月日)や、グレード・走行距離・販売店名などの情報をご用意いただくと、受付がスムーズに行えます

インターネットでの
お問い合わせ


※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
 セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、
 上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
日産自動車株式会社
お客さま相談室
〒220-8686
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.
NISSAN MOTOR CO.,LTD
Customer Relations Office
1-1,Takashima 1-chome,Nishi-ku,Yokohama-shi,
Kanagawa 220-8686,Japan
Toll Free Dial : 0120-315-232(Only in Japan)
English speaking operator is available during the following hours:
Monday - Friday (except national holiday)
9:00a.m. - 12:00 noon
13:00p.m. - 17:00 p.m.