お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
NissanConnectマイカーアプリ対応の日産オリジナルナビにユーザーID・パスワードが登録できない場合は、以下のエラーメッセージごとの対処方法をお試しください。
エラーメッセージが下表にない場合や対処方法でエラーが改善しない場合は、日産販売店、またはNissanConnectお客さまセンターへご相談ください。
エラーメッセージ | 対処方法 |
お客さまセンターにお問い合わせください。 エラーコード:* ※1 |
日産販売店、またはNissanConnectお客さまセンターへご相談ください。 |
ただいま接続できません。 少し時間を置いてから、再度実行して下さい。 |
時間をおいて屋外などの電波状態の良い場所で登録をお試しください。 |
接続できませんでした。 | 時間をおいて、屋外などの電波状態の良い場所で登録をお試しください。 |
登録されているユーザーID またはパスワードをご確認ください。 |
ユーザーID・パスワードのいずれか、または両方の入力誤りの可能性があります。 ユーザーID・パスワードを確認のうえで再度登録をお試しください。 |
電話番号 | 0120-981-523(ガイダンス2番) |
受付時間 | 9:00~17:00 ※年末年始を除きます。 |