• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1537
  • 公開日時 : 2020/10/15 00:00
  • 更新日時 : 2025/06/23 11:20
  • 印刷

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)で加入しているプランの変更方法を教えて。

回答

▽BOTTOM

加入しているZESP3のプランは、ZESP3専用WEBマイページでご変更いただけます。
プラン変更には事務手数料1,650円(税込)は発生しません。
いずれのプランでも、変更プラン適用の初月から新プランの月会費が適用されます。

<注意>

プランを変更する前に以下を必ずご確認ください。

  • プレミアムプラン3年定期契約の新規加入は、2023(令和5)年5月31日をもって終了しました。
  • プレミアムプラン3年定期契約中の場合、更新期間以外のタイミングで次のプラン変更を行うと違約金13,200円(税込)が発生します。
    ◇シンプルプランへ変更
    ◇3年定期契約ではないプレミアムプランへ変更
  • プレミアムプランからシンプルプランへ変更の場合、急速充電器の無料充電分数は繰り越されません。

変更方法

  1. ZESP3専用WEBマイページにログインします。
    ZESP3ログインページの画像
    画像をクリックして拡大
  2. [その他の設定]欄にある[プラン変更]を選択します。
    [プラン変更]を選択する画面の画像
    画像をクリックして拡大
  3. [料金プランの選択]で変更したいプランを選択します。
    変更したいプランを選択する画面の画像
    画像をクリックして拡大
  4. 表示されたプラン内容をよくご確認のうえ、[変更内容を確認する]を選択します。
    [変更内容を確認する]を選択する画面の画像
    画像をクリックして拡大
  5. 現在の料金プランと変更後の料金プランが表示されるので、最終確認をして[変更する]を選択します。
    以上でプラン変更は完了です。
    [変更する]を選択する画面の画像
    画像をクリックして拡大

<参考>

  • 変更したプランは、月末締めとなり、翌月1日から新しいプランを適用します。
    【例】
    12月であれば、12月31日23時59分までにプラン変更していただければ1月1日から新しいプランを適用します。
  • 変更したプランの選択を間違えた場合、ZESP3専用WEBマイページのTOPページが「変更受付中」表示であればプランを選択しなおすことができます。

変更したプランの確認方法

ZESP3専用WEBマイページのTOPページに「変更受付中の料金プラン」として表示されます。
[変更受付中の料金プラン]表示画面の画像
画像をクリックして拡大

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ



ご使用中のお車の故障や修理に関するお問い合わせは、日産自動車販売店にてお車の状態を診断する必要がございます。
ご購入された販売会社またはお近くの日産自動車販売店へご連絡いただきますようお願いいたします。

また、弊社製品・サービスに関するお問い合わせに対しては、カタログ/取扱説明書/FAQなどの情報を基にNissan Genius(AIチャット)が回答いたします。
画面右下の   アイコンまたはこちらをクリックしてご相談ください。
お車に関するお問い合わせ
納期、純正部品の詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期など)、販売会社に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店へご相談ください。
お近くの日産自動車販売店はこちらからご確認いただけます。

ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)や、お車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
ZESP・NissanConnectに関するお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
ZESPおよびNissanConnectに関するお問い合わせについては専用チャットを設けております。
こちらをクリックしてご相談ください。

※オペレーター対応時間:10:00~17:00(12/31~1/2を除く)
その他のお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
<フォームでのお問い合わせ>

※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
また、一部のお客さまに、応対品質に関するアンケートを「@mail.nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


<お電話でのお問い合わせ(リコール関連を含む)>
お客さま相談室 0120-315-232

※受付時間 9:00~17:00(12/31~1/2を除く)
※音声案内が流れましたら、番号を選択してください。
1.カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談
2.上記以外のご相談

ご使用中のお車の故障や修理、その他、納期、純正部品の詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期など)、販売会社に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店へご相談ください。
お近くの日産自動車販売店はこちらからご確認いただけます。

ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)やお車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.