• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11220
  • 公開日時 : 2000/11/14 00:00
  • 更新日時 : 2024/06/11 12:42
  • 印刷

日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社について教えて。(会社概要・問い合わせ先)

カテゴリー : 

回答

▽BOTTOM

会社概要 問い合わせ先

会社概要

社名 日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社
代表者 代表取締役社長兼最高経営責任者(CEO) 片桐 隆夫
所在地 本社 〒253-8571
神奈川県茅ケ崎市萩園824番地2
オーテック事業所
ニスモ事業所 〒230-0053
神奈川県横浜市鶴見区大黒町6番1号
設立 2022(令和4)年4月1日
資本金 4億8千万円
主な事業 特装事業、モータースポーツ事業、部用品開発、日産自動車からの受託・請負事業

<参考>

2022(令和4)年4月1日に株式会社オーテックジャパンとニッサン・モータースポーツ・インターナショナル株式会社が統合し、新会社「日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社」を設立しました。
(日産公式サイト) 日産自動車、特装・モータースポーツの新会社を設立

△TOP

問い合わせ先

オーテック事業部 NISMOお客様相談室(本社) NISMOショールーム
NISMO大森ファクトリー NISMOパフォーマンスセンター

オーテック事業部

オーテック仕様車に関する内容はお近くの日産販売店、またはオーテック事業部コールセンターへお問い合わせください。

窓口名  オーテック事業部コールセンター
電話番号 0120-116-527
受付時間 9:30~18:00(GW・夏季・年末年始を除く)
問い合わせフォーム (日産関連サイト) オーテック事業部 メールでのお問い合わせ
WEBサイト (日産サイト) AUTECH 公式WEBサイト

△TOP

NISMOお客様相談室(本社)

NISMOパーツ・モータースポーツ・スポンサーシップ・NISMO FESTIVALに関する内容はNISMOお客様相談室へお問い合わせください。

窓口名 NISMOお客様相談室
電話番号 0120-846-423
受付時間 月~金 11:00~12:00、13:00~16:00(祝日・GW・夏季・年末年始を除く)
所在地 〒230-0053
神奈川県横浜市鶴見区大黒町6番1号
問い合わせフォーム (日産公式サイト) NISMO メールでのお問い合わせ
WEBサイト (日産公式サイト) NISMO 公式WEBサイト

△TOP

NISMOショールーム

NISMOショールームに関する内容はNISMOお客様相談室へお問い合わせください。

窓口名 NISMOお客様相談室
電話番号 0120-846-423
受付時間 月~金 11:00~12:00、13:00~16:00(祝日・GW・夏季・年末年始を除く)
所在地 〒230-0053
神奈川県横浜市鶴見区大黒町6番1号
営業時間
(NISMOショールーム)
土・日 10:00~17:00(GW・夏季・年末年始を除く)
WEBサイト (日産公式サイト) NISMOショールーム 公式WEBサイト
展示車両情報 (日産公式サイト) NISMOショールーム 展示車両情報
アクセス (日産公式サイト) NISMOショールーム アクセスMAP
駐車場は普通車32台(車いす用1枠・EV用2枠を含む)・バイク3台完備
電気自動車用充電スタンド完備

△TOP

NISMO大森ファクトリー

NISMO大森ファクトリーに関する内容はNISMOお客様相談室へお問い合わせください。

窓口名 NISMOお客様相談室
電話番号 0120-846-423
受付時間 月~金 11:00~12:00、13:00~16:00(祝日・GW・夏季・年末年始を除く)
所在地 〒230-0053
神奈川県横浜市鶴見区大黒町6番1号
営業時間
(大森ファクトリー)
10:00~17:00
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策にともない、時短営業や臨時休業の場合があります。
詳細はWEBサイトでご確認ください。
WEBサイト (日産公式サイト) NISMO大森ファクトリー 公式WEBサイト

△TOP

NISMOパフォーマンスセンター

NISMOロードカー・NISMOパーツを常設展示し、専門トレーニングを受けた認定スタッフ「NISMOマイスター」が常駐しています。

NISMOパフォーマンスセンターへのご相談は各店舗にお問い合わせください。
電話番号や営業時間は各店舗情報をご確認ください。

WEBサイト (日産公式サイト) NISMOパフォーマンスセンター 公式WEBサイト
店舗一覧 WEBサイトをご確認ください。
展示車両情報 (日産公式サイト) NISMOパフォーマンスセンター 展示車両情報

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ



ご使用中のお車の故障や修理に関するお問い合わせは、日産自動車販売店にてお車の状態を診断する必要がございます。
ご購入された販売会社またはお近くの日産自動車販売店へご連絡いただきますようお願いいたします。


また、弊社製品・サービスに関するお問い合わせに対しては、カタログ/取扱説明書/FAQなどの情報を基にNissan Genius(AIチャット)が回答いたします。
画面右下の   アイコンまたはこちらをクリックしてご相談ください。
お車に関するお問い合わせ
お車の故障・修理・部品や納期に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店(こちら)にご相談ください。

※ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)や、お車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
ZESP・NissanConnectに関するお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
ZESPおよびNissanConnectに関するお問い合わせについては専用チャットを設けております。
こちらをクリックしてご相談ください。

※オペレーター対応時間:10:00~17:00(12/31~1/2を除く)
その他のお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
<フォームでのお問い合わせ>

※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
また、一部のお客さまに、応対品質に関するアンケートを「@mail.nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


<お電話でのお問い合わせ(リコール関連を含む)>
お客さま相談室 0120-315-232

※受付時間 9:00~17:00(12/31~1/2を除く)
※音声案内が流れましたら、番号を選択してください。
1.カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談
2.上記以外のご相談

ご使用中のお車の故障や修理、その他、納期、純正部品の詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期など)、販売会社に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店へご相談ください。
お近くの日産自動車販売店はこちらからご確認いただけます。

ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)やお車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.