• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10684
  • 公開日時 : 2001/12/13 00:00
  • 更新日時 : 2021/11/21 05:16
  • 印刷

カウゾー(中古車買取)について教えて。

回答

「カウゾー」とは 「カウゾー」のメリット 店舗について 無料査定
売る時のポイント 売れるまでの流れ Q&A

「カウゾー」とは

「カウゾー」は、日産の中古車買取店です。

日産ディーラーネットワークが運営しているため、全国ネットの販売網展開により、高価な買取価格での車買取のご提案ができます。
また、中古車買取の経験豊富なスタッフが、公平でクリーンな中古車査定金額をご提示します。

「日産カウゾー」なら車買取・車査定が初めての方も、安心して中古車査定・中古車買取を進めることができます。

カウゾーの店舗は通常、日産販売店に併設されているため、中古車の買取だけでなく購入もできます。

(日産関連サイト) 車買取・車査定(中古車)のことならカウゾー

△TOP

「カウゾー」のメリット

「カウゾー」のメリットは大きく3点あります。

  1. 日産ディーラーだからこその安心の中古車査定
    ・ 面倒な名義変更や書類手続きを責任を持って対応
    ・ 過剰な営業は一切なし
  2. 査定士の資格を持つプロが出す適正査定価格
    ・ 日産ディーラーの確かな目でしっかり査定
    ・ 日本査定協会(JAAI)の資格を持ったプロが愛車を高評価
  3. 日産のカウゾーだからできる高価買取
    ・ オークションを通さないから中間マージンを省ける

△TOP

店舗について

全国のカウゾー店舗はWEBサイトから検索できます。
カウゾー実施店は、赤字に白文字(カウゾー)の看板が目印です。

(日産関連サイト) カウゾー|車買取お申込み:都道府県選択

  • 一部、カウゾー店舗がない府県があります。お近くにカウゾー店舗がない場合は、お近くの日産販売店にご相談ください。

  • 中古車の買取は、全国の日産中古車取り扱い店で実施していますが、カウゾーとして実施していない店舗もあります。

△TOP

無料査定

無料査定は、カウゾーのWEBサイトからお申し込みいただけます。

 
  • お近くのカウゾー店舗から回答します。

(日産関連サイト) カウゾー|カンタン無料査定

△TOP

売る時のポイント

車を高く売るコツについては、下記WEBサイトをご覧ください。

(日産関連サイト) カウゾー|愛車を高く売るコツ

△TOP

売れるまでの流れ

  1. 無料査定の申し込み(インターネット査定・電話での申し込み)
    申し込みを受け付け次第、店舗の担当者がお客さまへご連絡します。
  2. 査定の概算金額を提示
    概算の査定額をメールでお客さまへご連絡します。
  3. 来店、もしくは出張にて無料査定
    査定は約10分です。
    ※ 必要な書類:車検証、免許証
  4. 商談
    売りたい時期、装備品をつけたままの査定など、希望や要望をお伝えください。
    査定額を提示します。
  5. 成約
    契約に必要な書類、車をお渡しいただいた後、お客さまの口座に振り込みます。
    ※ 必要な書類:実印、印鑑証明、車検証、自賠責、自動車税の納税証明、(住民票)
  6. 各種手続き
    名義変更などの各種手続きを行います。名義変更が完了し次第、ご連絡します。

△TOP

Q&A

査定から売却までのよくあるご質問については、下記WEBサイトをご覧ください。

(日産関連サイト) カウゾー|車買取・車査定に関してよくあるご質問

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お客さま相談室
0120-315-232 0120-315-232
受付時間:9:00〜17:00(12/31〜1/2を除く)
音声案内が流れましたら、番号を選択してください

1. カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談

2. 上記以外のご相談

ご愛用車のご相談は、車検証の情報(車台番号・登録番号・初度登録年月日)や、グレード・走行距離・販売店名などの情報をご用意いただくと、受付がスムーズに行えます

インターネットでの
お問い合わせ


※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
 セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、
 上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
日産自動車株式会社
お客さま相談室
〒220-8686
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.
NISSAN MOTOR CO.,LTD
Customer Relations Office
1-1,Takashima 1-chome,Nishi-ku,Yokohama-shi,
Kanagawa 220-8686,Japan
Toll Free Dial : 0120-315-232(Only in Japan)
English speaking operator is available during the following hours:
Monday - Friday (except national holiday)
9:00a.m. - 12:00 noon
13:00p.m. - 17:00 p.m.