• No : 6774
  • 公開日時 : 2015/10/22 00:00
  • 更新日時 : 2022/04/15 15:41
  • 印刷

N-Link OWNERSにログインできない場合の対処方法を教えて。

回答

N-Link OWNERSにログインできない場合は「ログインできない理由」から各対処方法をご確認ください。

ログインできない理由

対処方法

ID・パスワードを忘れてログインできない。

N-Link OWNERSへのログインIDやパスワードを忘れてログインできない場合は、N-Link OWNERSのサイトから確認します。

  1. N-Link OWNERS TOPページへアクセスします。
    【たどり方】
    日産公式ホームページTOP > オーナーの方 > N-Link OWNERSトップへ
    (日産公式サイト) N-Link OWNERSトップ
  2. [ログイン]をタッチします。
    N-Link OWNERS TOPページ画像
  3. NISSAN IDで登録されていない方は[N-LinkOWNERS IDでログイン]をタッチします。
    メールアドレスと生年月日の入力フォーム画像
  4. ID/パスワードをお忘れの方はこちらの[こちら]をタッチします。
    ID確認・秘密の答え入力フォーム画像(サムネイル)
  5. N-Link OWNERSに登録したメールアドレスと生年月日を入力し[確認]をタッチします。
    メールアドレスと生年月日の入力フォーム画像
  6. 正しいメールアドレスと生年月日を入力することでログインIDをご確認いただけます。
    引き続きパスワードを確認する場合は、[秘密の質問]に対する答えを入力して[パスワード検索]をタッチします。
    メールアドレスと生年月日の入力フォーム画像
  7. 以下の画面が表示され、パスワードが記載されたメールがN-Link OWNERSにご登録のメールアドレスへ送信されます。
    パスワードメールの送信完了メッセージ画像

△TOP

登録したメインのE-mailアドレスを忘れてIDを確認できない。

専用フォームから、N-Link OWNERS事務局へお問い合わせください。

(日産公式サイト) N-Link OWNERSお問い合わせフォーム

△TOP

秘密の質問の答えを忘れてパスワードを確認できない。

専用フォームから、N-Link OWNERS事務局へお問い合わせください。

(日産公式サイト) N-Link OWNERSお問い合わせフォーム

<参考>
秘密の質問は、N-Link OWNERSの会員登録時に下記のいずれかからお客さまに設定いただいています。

N-Link OWNERS会員登録時の「秘密の質問」設定欄

△TOP

パスワードが記載されたメールが届かない

入力したE-mailアドレスは合っているのにパスワード記載のメールが届かない場合は、迷惑メール受信拒否の設定によって受信がブロックされた、またはメールアプリの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダや、迷惑メール受信拒否の設定をご確認ください。

パスワード記載のメールがメールアプリの迷惑メールフォルダに入っておらず、迷惑メールフィルターやセキュリティソフト上で「n-link@nissan.co.jp」のE-mailアドレス(または「nissan.co.jp」のドメイン)を受信許可していても、 案内メールを受信できないという場合は、専用フォームからN-Link OWNERS事務局へID・パスワードをお問い合わせください。

(日産公式サイト) N-Link OWNERSお問い合わせフォーム

△TOP

ID・パスワードは合っているのにエラーが出る。

英数字を半角で入力しているか、大文字・小文字の入力が合っているか、「- (ハイフン)」や「_ (アンダーバー)」が合っているかを確認してください。

入力内容に問題がないにもかかわらず、エラーが出る場合は、エラーメッセージやエラーコードをお控えのうえ、専用フォームからN-Link OWNERS事務局へお問い合わせください。

(日産公式サイト) N-Link OWNERSお問い合わせフォーム

△TOP