• No : 65903
  • 公開日時 : 2023/08/30 00:00
  • 印刷

NissanConnectナビ 車両走行データが反映されない場合の対処方法を教えて。

回答

▽BOTTOM

ナビおよびNissanConnectサービスアプリへの再ログインをお試しください。

<参考>

2023(令和5)年5月13日9:00~5月14日17:30、および7月15日9:00~7月16日21:00の期間は、NissanConnectサービスのサーバーメンテナンスにともない、一部の走行履歴が欠損します。
欠損したデータはシステムの仕組み上、リカバリできません。

【対象車種】

  • 2019(令和元)年以前発売のリーフ(ZE1・ZE0)
  • e-NV200(ME0)
  • 2017(平成29)年以降発売モデルの日産オリジナルナビ付き車

△TOP