▽BOTTOM
2023(令和5)年4月 2024年モデル ~
|
NISMO |
NISMO以外 |
ドアミラーを含む全幅 |
ミラー開時 |
2020mm |
2020mm |
ミラー閉時 |
1895mm |
1895mm |
実オーバーハング |
フロント |
940mm |
940mm |
リヤ |
980mm |
990mm |
アプローチアングル |
9° |
9° |
デパーチャーアングル |
16° |
16° |
- ※記載の数値は参考値です。車両の状態や測定方法などで異なります。
- ※「Premium edition T-spec」「Track edition engineered by NISMO T-spec」の数値は確認中です。
△TOP
2021(令和3)年11月 一部仕様変更および特別仕様車追加 ~ 2023(令和5)年春 2024年モデル
|
NISMO |
NISMO以外 |
ドアミラーを含む全幅 |
ミラー開時 |
2020mm |
2020mm |
ミラー閉時 |
1895mm |
1895mm |
実オーバーハング |
フロント |
940mm |
940mm |
リヤ |
970mm |
990mm |
アプローチアングル |
9° |
9° |
デパーチャーアングル |
16° |
16° |
- ※記載の数値は参考値です。車両の状態や測定方法などで異なります。
- ※「Premium edition T-spec」「Track edition engineered by NISMO T-spec」の数値は確認中です。
△TOP
2016(平成28)年7月 ビッグマイナーチェンジ ~ 2021(令和3)年11月 一部仕様変更および特別仕様車追加
|
NISMO |
NISMO以外 |
ドアミラーを含む全幅 |
ミラー開時 |
2020mm |
2020mm |
ミラー閉時 |
1895mm |
1895mm |
実オーバーハング |
フロント |
940mm |
940mm |
リヤ |
970mm |
990mm |
アプローチアングル |
9° |
9° |
デパーチャーアングル |
16° |
16° |
- ※記載の数値は参考値です。車両の状態や測定方法などで異なります。
△TOP
2014(平成26)年2月 NISMO追加 ~ 2016(平成28)年7月 ビッグマイナーチェンジ
|
NISMO |
NISMO以外 |
ドアミラーを含む全幅 |
ミラー開時 |
2020mm |
2020mm |
ミラー閉時 |
- |
- |
実オーバーハング |
フロント |
930mm |
920mm |
リヤ |
970mm |
970mm |
アプローチアングル |
9° |
9° |
デパーチャーアングル |
16° |
16° |
※記載の数値は参考値です。車両の状態や測定方法などで異なります。
△TOP
2010(平成22)年10月 マイナーチェンジ ~ 2014(平成26)年2月 NISMO追加
|
全車 |
ドアミラーを含む全幅 |
ミラー開時 |
2020mm |
ミラー閉時 |
- |
実オーバーハング |
フロント |
920mm |
リヤ |
970mm |
アプローチアングル |
9° |
デパーチャーアングル |
16° |
※記載の数値は参考値です。車両の状態や測定方法などで異なります。
△TOP
2007(平成19)年12月 新発売 ~ 2010(平成22)年10月 マイナーチェンジ
|
全車 |
ドアミラーを含む全幅 |
ミラー開時 |
2020mm |
ミラー閉時 |
- |
実オーバーハング |
フロント |
915mm |
リヤ |
960mm |
アプローチアングル |
10° |
デパーチャーアングル |
16° |
※記載の数値は参考値です。車両の状態や測定方法などで異なります。
△TOP