• No : 5303
  • 公開日時 : 2016/09/06 00:00
  • 更新日時 : 2023/06/28 17:15
  • 印刷

NissanConnectサービスのオペレータサービスに繋がらない場合の対処方法を教えて。

回答

▽BOTTOM

ナビに携帯電話を接続してオペレータサービスを利用しようとしたときに「このサービスはご登録の機器と接続した携帯電話のみでご利用いただけます。」とアナウンスが流れて繋がらない場合は、携帯電話の通知設定が非通知設定になっている可能性があります。
通知設定を変更してから再度オペレータサービスをご利用ください。

<参考>

  • 通知設定を変更しても繋がらない場合は日産販売店へご相談ください。
  • 非通知設定であってもハンズフリー通話はご利用いただけます。

△TOP