• No : 4612
  • 公開日時 : 2017/07/25 00:00
  • 更新日時 : 2023/09/18 17:47
  • 印刷

NissanConnectマイカーアプリ対応日産オリジナルナビにユーザーIDとパスワードが登録できない場合の対処方法について教えて。

回答

▽BOTTOM

NissanConnectマイカーアプリ対応の日産オリジナルナビにユーザーID・パスワードが登録できない場合は、以下のエラーメッセージごとの対処方法をお試しください。

エラーメッセージが下表にない場合や対処方法でエラーが改善しない場合は、日産販売店、またはNissanConnectお客さまセンターへご相談ください。

エラーメッセージ 対処方法
お客さまセンターにお問い合わせください。
エラーコード:* ※1
日産販売店、またはNissanConnectお客さまセンターへご相談ください。
ただいま接続できません。
少し時間を置いてから、再度実行して下さい。
時間をおいて屋外などの電波状態の良い場所で登録をお試しください。
接続できませんでした。 時間をおいて、屋外などの電波状態の良い場所で登録をお試しください。
登録されているユーザーID
またはパスワードをご確認ください。
ユーザーID・パスワードのいずれか、または両方の入力誤りの可能性があります。
ユーザーID・パスワードを確認のうえで再度登録をお試しください。
  • ※1「*」の部分には数字が表示されます。

NissanConnectお客さまセンター

電話番号 0120-981-523(ガイダンス2番)
受付時間 9:00~17:00 年末年始を除きます。

△TOP