▽BOTTOM
ログインIDやパスワードを忘れてアプリにログインできない場合は、ログインページ下部にある「ログインにお困りの場合」からご確認ください。

※画像をクリックして拡大
リーフ(2019年以前の発売モデル)・e-NV200(ME0)
車種や登録種別、登録時期によって対処方法が異なります。
なお、ゼロエミッションサイトやN-LinkOWNERSに登録している場合は、同じログインIDとパスワードでアプリにログインいただけます。
e-NV200(ME0)・法人・個人で2021(令和3)年11月15日以降にログインID・パスワードを取得している方
パスワードをお忘れの場合は、以下の手順でパスワードの再設定を行ってください。
ログインID(ユーザーID)をお忘れの場合は、「ID新規登録」から再度新規登録を行ってください。
- 「日産リーフ(2019年以前の発売モデル)、e-NV200の方」欄の「パスワードを忘れた場合」を選択します。

- 「日産EV法人メンテナンスサービス会員(法人のお客さま)、およびe-NV200をお使いのお客さまはこちらからご確認下さい」を選択します。

- ユーザーIDを入力し、「送信」を選択します。

- 登録しているメールアドレス宛てにパスワード再設定メールが届くので、再設定メールからパスワードの再設定を行ってください。
個人で2021(令和3)年11月15日以前にログインID・パスワードを取得している方
ログインID・パスワードをお忘れの場合は、以下の手順でご確認ください。
- 「日産リーフ(2019年以前の発売モデル)、e-NV200の方」欄の「パスワードを忘れた場合」を選択します。

- 「日産リーフ個人のお客様はこちらからご確認下さい」を選択します。

- 登録しているメールアドレスと生年月日を入力し、「確認」を選択するとログインIDが表示されます。

- パスワードをお忘れの場合は、続けて「秘密の質問」に対する回答を入力し、「パスワード検索」を選択します。
登録しているメールアドレス宛てに確認メールが届くので、確認メールからパスワードをご確認ください。
△TOP
そのほかの車種
ログインID・パスワードをお忘れの場合は、以下の手順でご確認ください。
ログインID・パスワードどちらもお忘れの場合は、NissanConnectお客さまセンターにお問い合わせください。
<NissanConnectお客さまセンター>
電話番号:0120-981-523[ガイダンス:1番]
受付時間:9:00~17:00(年末年始を除く)
ログインIDをお忘れの場合
- お乗りのクルマ欄の「IDを忘れた場合」を選択します。

- 車台番号(必須)・ご連絡先電話番号・生年月日を入力し、「問い合わせ」を選択します。

※ご連絡先電話番号・生年月日はいずれかをご入力ください。
- 登録しているメールアドレス宛てに確認メールが届くので、確認メールからログインIDをご確認ください。
メールが届かない場合はNissan Connectお客さまセンターにお問い合わせください。
パスワードをお忘れの場合
- お乗りのクルマ欄の「パスワードを忘れた場合」を選択します。

- ログインID(必須)・ご連絡先電話番号・生年月日を入力し、「問い合わせ」を選択します。

※ご連絡先電話番号・生年月日はいずれかをご入力ください。
- 登録しているメールアドレス宛てに確認メールが届くので、確認メールからパスワードをご確認ください。
メールが届かない場合はNissan Connectお客さまセンターにお問い合わせください。
△TOP