| 2列シート車 (5人乗り) | 3列シート車 (7人乗り) |
| 2017(平成29)年6月 マイナーチェンジ ~ 2022(令和4)年11月 販売終了 |
| 2015(平成27)年5月 追加車「ハイブリッド」 ~ 2017(平成29)年6月 マイナーチェンジ |
| 2013(平成25)年12月 フルモデルチェンジ ~ 2015(平成27)年5月 追加車「ハイブリッド」 |
| ガソリン車 ハイブリッド車 |
運転席シート | 約50mm(無段階) | |
| フロントシート | 約240mm(10mm×24段) | ||
| ガソリン車 | セカンドシート(可動式シート) | 約224mm(16mm×14段) 可動量(前36mm)を含む場合:約260mm |
|
| ガソリン車 ハイブリッド車 |
セカンドシート(固定式シート) | スライド無し | |
| フロントシート | A | B | C | D | |
| リクライニング | ニュートラル位置 | リクライニング | |||
| ガソリン車 | |
約0° | 約15°(8段) | 前から8段目 後から28段目 |
約52.5°(28段) |
| ハイブリッド車 | |||||
| セカンドシート(可動式シート) | A | B | C | D | |
| 荷室モード | リクライニング | ニュートラル位置 ニュートラル角度 |
リクライニング | ||
| ガソリン車 | |
約91° | 約12°(6段) | 前から6段目 後から3段目 25° |
約6°(3段) |
| セカンドシート(固定式シート) | A | リクライニング | |||
| 荷室モード | |||||
| ガソリン車 | ![]() |
前倒し機能あり 106° |
リクライニングなし シートの倒れ角度 25° |
||
| ハイブリッド車 | |||||
| ガソリン車 ハイブリッド車 |
運転席シート | 約50mm(無段階) | |
| ガソリン車 ハイブリッド車 |
フロントシート | 約240mm(10mm×24段) | |
| ガソリン車 ハイブリッド車 |
セカンドシート | スライド無し | |
| フロントシート | A | B | C | D | |
| リクライニング | ニュートラル位置 | リクライニング | |||
| ガソリン車 | |
約0° | 約15°(8段) | 前から8段目 後から28段目 |
約52.5°(28段) |
| ハイブリッド車 | |||||
| セカンドシート | A | リクライニング | |||
| 荷室モード | |||||
| ガソリン車 | ![]() |
前倒し機能あり 106° |
リクライニングなし シートの倒れ角度 25° |
||
| ハイブリッド車 | |||||
| 運転席シート | 約50mm(無段階) | |
| フロントシート | 約240mm(10mm×24段) | |
| セカンドシート | スライド無し | |
| フロントシート | A | B | C | D |
| リクライニング | ニュートラル位置 | リクライニング | ||
![]() |
約0° | 約15°(8段) | 前から8段目 後から28段目 |
約52.5°(28段) |
| セカンドシート | A | リクライニング | ||
| 荷室モード | ||||
![]() |
前倒し機能あり 106° |
リクライニング無し シートの倒れ角度 25° |
||
| 運転席シート | 約50mm(無段階) | |
| フロントシート | 約240mm(10mm×24段) | |
| セカンドシート | 約112mm(16mm×7段) 可動量(前52mm:後96mm)を含む場合:約260mm |
|
| サードシート | スライド無し | |
| フロントシート | A | B | C | D | |
| リクライニング | ニュートラル位置 | リクライニング | |||
![]() |
約0° | 約15°(8段) | 前から8段目 後から28段目 |
約52.5°(28段) | |
| セカンドシート | A | B | C | D | E |
| 荷室モード | ウォークイン機能 | リクライニング | ニュートラル位置 ニュートラル角度 |
リクライニング | |
![]() |
約49° | 約42° | 約12°(6段) | 前から6段目 後から3段目 25° |
約6°(3段) |
| サードシート | A | B | C | ||
| 荷室モード | リクライニング | ニュートラル位置 | |||
![]() |
約93° | 約8°(4段) | 最後段 | ||