▽BOTTOM
2017(平成29)年6月 マイナーチェンジ ~ 2022(令和4)年11月 販売終了
フロントスタイリングガード
|
フロントオーバーライダー |
フロントアンダーカバー |
色 |
|
色名称 |
なし |
ブリリアントシルバー |
色番号 |
なし(無塗装・梨地シボ) |
K23 |
材質 |
ポリプロピレン(PP) |
ポリプロピレン(PP) |
重量 |
約1320g |
約1610g |
△2017(平成29)年6月 ~ 2022(令和4)年11月TOP / △TOP
リヤスタイリングガード
色 |
|
色名称 |
ブリリアントシルバー |
色番号 |
K23 |
材質 |
ポリプロピレン(PP) |
重量 |
約2230g |
△2017(平成29)年6月 ~ 2022(令和4)年11月TOP / △TOP
サイドスタイリングガード
色 |
|
色名称 |
ブリリアントシルバー |
色番号 |
K23 |
材質 |
ポリプロピレン(PP) |
重量 |
約2370g |
△2017(平成29)年6月 ~ 2022(令和4)年11月TOP / △TOP
2015(平成27)年5月 「ハイブリッド車」追加 ~ 2017(平成29)年6月 マイナーチェンジ
フロントオーバーライダー
色 |
シルバー |
ダークメタリック |
|
|
色番号 |
KAE※1 |
KAE※1 |
材質 |
ポリプロピレン(PP)・メッキ部:ABS |
- ※1シルバーとダークメタリックの違いは、黄色の枠で囲ったメッキ部分のみです。それ以外の部分は同じ色です。
△2015(平成27)年5月 ~ 2017(平成29)年6月TOP / △TOP
フロントアンダーカバー
色 |
シルバー |
ダークメタリック |
|
|
色番号 |
K23 |
K51 |
材質 |
ポリプロピレン(PP)・メッキ部:ABS |
重量 |
約1500g |
△2015(平成27)年5月 ~ 2017(平成29)年6月TOP / △TOP
リヤアンダーカバー
色 |
シルバー |
ダークメタリック |
|
|
色番号 |
K23 |
K51 |
材質 |
ポリプロピレン(PP)・メッキ部:ABS |
重量 |
約1120g |
△2015(平成27)年5月 ~ 2017(平成29)年6月TOP / △TOP
サイドアンダーカバー
色 |
シルバー |
ダークメタリック |
|
|
色番号 |
K23 |
K51 |
材質 |
ポリプロピレン(PP)・メッキ部:ABS |
重量 |
約890g(片側) |
△2015(平成27)年5月 ~ 2017(平成29)年6月TOP / △TOP
2013(平成25)年12月 フルモデルチェンジ ~ 2015(平成27)年5月 「ハイブリッド車」追加
フロントオーバーライダー
色 |
シルバー |
|
色番号 |
KAE※1 |
材質 |
ポリプロピレン(PP)・メッキ部:ABS |
- ※1色番号はナンバープレートの左右の部分です。黄色の枠で囲った部分はメッキのため、色名称・色番号はありません。
△2013(平成25)年12月 ~ 2015(平成27)年5月TOP / △TOP
フロントアンダーカバー
色 |
シルバー |
|
色番号 |
K23 |
材質 |
ポリプロピレン(PP)・メッキ部:ABS |
重量 |
約1500g |
△2013(平成25)年12月 ~ 2015(平成27)年5月TOP / △TOP
リヤアンダーカバー
色 |
シルバー |
|
色番号 |
K23 |
材質 |
ポリプロピレン(PP)・メッキ部:ABS |
重量 |
約1120g |
△2013(平成25)年12月 ~ 2015(平成27)年5月TOP / △TOP
サイドアンダーカバー
色 |
シルバー |
|
色番号 |
K23 |
材質 |
ポリプロピレン(PP)・メッキ部:ABS |
重量 |
約890g(片側) |
△2013(平成25)年12月 ~ 2015(平成27)年5月TOP / △TOP