○仕様や数値に変更があった場合のみ掲載
型式 | 時 期 | エンジン 型式 |
メーカー | 標準仕様※1 | 注文仕様※2 | 種類 | 点火すき間 (mm) |
CE25(バン) / RE25(コーチ) |
2007年(H19).8 一部仕様変更 |
QR20DE | NGK | DILKAR6A11 | イリジウムプラグ | 1.0~1.1 | |
QR25DE | |||||||
CE25(バン) / RE25(コーチ) |
2003年(H15).5 マイナーチェンジ |
KA20DE | NGK | BKR5E-11 | BKR6E-11 BKR7E-11 |
レジスタープラグ | 1.0~?1.1 |
KA24DE | |||||||
RE25 (コーチ) |
2001年(H13).11 コーチ追加 |
KA24DE | NGK | BKR5E-11 | BKR6E-11 BKR7E-11 |
レジスタープラグ | 1.0~1.1 |
CE25 (バン) |
2001年(H13).4 フルモデルチェンジ |
KA20DE | NGK | BKR5E-11 | BKR6E-11 BKR7E-11 |
レジスタープラグ | 1.0~1.1 |
KA24DE |
※ ディーゼルエンジンには点火プラグはありません。
※1 標準仕様:工場出荷時に装着されているプラグ
※2 注文仕様:交換可能プラグ(日産として取付確認をしているプラグ)