• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7741
  • 公開日時 : 2009/04/23 00:00
  • 更新日時 : 2025/09/03 18:51
  • 印刷

日産グローバル本社ギャラリー「テストドライブ」について教えて。(概要・受付方法・注意事項・Q&A)

カテゴリー : 

回答

▽BOTTOM

概要 受付方法 注意事項 Q&A

概要

日産グローバル本社ギャラリーではプロパイロットやプロパイロット2.0・プロパイロットパーキング・e-pedal・e-POWER Driveを体験することができる試乗会「テストドライブ」を毎日実施しています。

WEBサイト 対象車種 試乗コース

WEBサイト

(日産公式サイト) テストドライブ

△概要 TOP / △TOP

対象車種

対象車種の最新情報は以下のWEBサイトをご確認ください。

(日産公式サイト) テストドライブ

△概要 TOP / △TOP

試乗コース

各コースに対応している車種や詳細なコースについては、以下のWEBサイトをご確認ください。
なお、運転に自信のない方や初心者(ペーパードライバー)の方、渋滞などの道路状況や天候に応じて試乗コースを変更することがあります。

(日産公式サイト) テストドライブ

△概要 TOP / △TOP

受付方法

テストドライブは事前のオンライン予約と当日予約があります。

オンライン予約

試乗ご希望日の前日23:59までにWEBサイトからご予約ください。
テストドライブのぺージにある「試乗予約はこちら」からご予約いただけます。

<参考>

  • オンライン予約が完了した場合は予約確認メールが配信されます。
    また、予約前日には確認メールが配信されます。
    (配信元アドレス:no-reply@mail-hello.nissan.co.jp)
  • 変更・キャンセルは予約確認メールに記載されているURLからお手続きください。

当日予約

試乗ご希望日の当日に日産グローバル本社ギャラリーでご予約ください。
空いている枠がある場合のみ、ご来場いただいたご本人様に限りご予約いただけます。

受付場所 日産グローバル本社ギャラリー内インフォメーションカウンター
受付時間 夏季(4月~8月) 10:00 ~ 17:30
冬季(9月~3月) 10:00 ~ 16:30
ただし、予約が満枠になり次第受け付けは終了します。

△TOP

注意事項

以下をご確認ください。

(HTML) 試乗会に関する注意事項 全文

△TOP

Q&A

Q. スタッフが運転して助手席で試乗体験することはできますか。

スタッフが運転する試乗体験はありません。
詳細は日産グローバル本社ギャラリーにご確認ください。

窓口 日産グローバル本社ギャラリー
電話番号 045-523-5555

Q. 事前のオンライン予約は何日先まで予約できますか。

2週間先までご予約いただけます。

 

Q. オンライン予約は何時に更新されますか。

午前0時に更新されます。

 

Q. 運転者の年齢制限はありますか。

日産GT-R・スカイライン400Rは年齢30歳以上の方のみ運転することができます。

 

Q. 国際免許で試乗することはできますか。

ジュネーブ条約加盟国の国際免許証をお持ちの方は試乗することができます。

(外部サイト) 警視庁資料提供のジュネーブ条約締約国等に関する情報

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ



ご使用中のお車の故障や修理に関するお問い合わせは、日産自動車販売店にてお車の状態を診断する必要がございます。
ご購入された販売会社またはお近くの日産自動車販売店へご連絡いただきますようお願いいたします。


また、弊社製品・サービスに関するお問い合わせに対しては、カタログ/取扱説明書/FAQなどの情報を基にNissan Genius(AIチャット)が回答いたします。
画面右下の   アイコンまたはこちらをクリックしてご相談ください。
お車に関するお問い合わせ
お車の故障・修理・部品や納期に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店(こちら)にご相談ください。

※ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)や、お車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
ZESP・NissanConnectに関するお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
ZESPおよびNissanConnectに関するお問い合わせについては専用チャットを設けております。
こちらをクリックしてご相談ください。

※オペレーター対応時間:10:00~17:00(12/31~1/2を除く)
その他のお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
<フォームでのお問い合わせ>

※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
また、一部のお客さまに、応対品質に関するアンケートを「@mail.nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


<お電話でのお問い合わせ(リコール関連を含む)>
お客さま相談室 0120-315-232

※受付時間 9:00~17:00(12/31~1/2を除く)
※音声案内が流れましたら、番号を選択してください。
1.カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談
2.上記以外のご相談

ご使用中のお車の故障や修理、その他、納期、純正部品の詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期など)、販売会社に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店へご相談ください。
お近くの日産自動車販売店はこちらからご確認いただけます。

ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)やお車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.