• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 73766
  • 公開日時 : 2024/11/15 11:31
  • 更新日時 : 2024/12/27 17:52
  • 印刷

(24/11) 日産セレナpresents「WONDER HUNTER(ワンダーハンター)」の概要

回答

▽BOTTOM

概要 参加方法 お問い合わせ先 Q&A

概要

WONDER HUNTERは、現実世界をゲームのようにさまざまなフィールドにでかけて、その土地の自然や文化に触れながら 「火おこし」や「岩のぼり」などのスキルを獲得し、ゲーム感覚で楽しみながら世界を広げる体験ができる家族版アドベンチャーツーリズムです。

これまで旅育をテーマに「てしごトリップ」や「道弁」を展開し、新たなおでかけ体験から子どもたちの可能性を広げ、家族に最高の思い出を提供してきた日産のセレナと、国内におけるアドベンチャーツーリズムの普及に取り組んできたJATOとの共同プロジェクトとして誕生しました。
本プロジェクトは、セレナe-POWER「e-4ORCE」の発売日である2024(令和6)年11月13日に合わせて開始しました。

(日産公式サイト) 日産セレナ presents「WONDER HUNTER」
(YouTube) 【セレナ】WEB MOVIE「WONDER HUNTER」長尺

WONDER HUNTERプロジェクトイメージの画像

アドベンチャーツーリズムとは

自然・異文化・アクティビティのうち2つ以上の体験要素から成るツーリズム(旅行形態)のことをいいます。

△TOP

参加方法

スマートフォンまたはパソコンでWONDER HUNTERのWEBサイトにアクセスし、獲得したいスキルを選択してアクティビティを予約して参加します。
(日産公式サイト) 日産セレナ presents「WONDER HUNTER」

参加フローの画像

  • ※1アクティビティの予約は外部サイトに遷移して行います。
  • ※2スキルは、WONDER HUNTER SPOTに設置されている二次元コードを読み込んで獲得します。

<注意>

  • 時期や天候によって各アクティビティ提供施設の営業状況が変わる可能性があります。
    最新状況は各アクティビティ提供施設に直接ご確認ください。
  • 移動やアクティビティの参加などにかかる一切の費用は、参加者さまのご負担となります。

スキル一覧

スキル一覧の画像

△TOP

お問い合わせ先

各アクティビティの営業時間や参加料、対象年齢などの詳細は、各アクティビティの詳細ページをご確認ください。
また、アクティビティの体験内容に関するご不明点は、各アクティビティ提供施設へ直接お問い合わせください。

△TOP

Q&A

Q. アクティビティの対象年齢はありますか。

アクティビティによって対象年齢なし・3~5歳以上・小学生以上など体験可能年齢の設定があります。
詳細は、各アクティビティの詳細ページをご確認ください。

 

Q. セレナ以外の車種や、クルマ以外の交通手段でも参加できますか。

ご参加いただけます。
ただし、アクティビティによってはクルマでご利用いただくと便利な場所が多いです。

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お客さま相談室
0120-315-232 0120-315-232
受付時間:9:00〜17:00(12/31〜1/2を除く)
音声案内が流れましたら、番号を選択してください

1. カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談

2. 上記以外のご相談

ご愛用車のご相談は、車検証の情報(車台番号・登録番号・初度登録年月日)や、グレード・走行距離・販売店名などの情報をご用意いただくと、受付がスムーズに行えます
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
日産自動車株式会社
お客さま相談室
〒220-8686
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.
NISSAN MOTOR CO.,LTD
Customer Relations Office
1-1,Takashima 1-chome,Nishi-ku,Yokohama-shi,
Kanagawa 220-8686,Japan
Toll Free Dial : 0120-315-232(Only in Japan)
English speaking operator is available during the following hours:
Monday - Friday (except national holiday)
9:00a.m. - 12:00 noon
13:00p.m. - 17:00 p.m.