• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6888
  • 公開日時 : 2015/12/15 00:00
  • 更新日時 : 2022/04/15 10:16
  • 印刷

N-Link OWNERSの車両追加登録手順を教えて。

回答

リーフを複数台所持している場合、「車両追加」ではなく、「新規登録」してください。
複数のリーフを1つのN-Link OWNERSアカウントで登録すると、2台目以降に登録したリーフでリモート操作を含むN-Link OWNERSの機能を使用できません。

 
N-Link OWNERSの車両追加登録手順 車両追加できない場合の対処方法

N-LinkOWNERSの車両追加登録手順

1台のお車でN-Link OWNERS登録を行っている場合、2台目以上のお車はN-Link OWNERSにログインし車両情報を追加することができます。

  • 車両は全部で4台まで登録できます。5台以上の車両を1つのアカウントで登録することはできません。

(日産公式サイト) N-Link OWNERSへようこそ。

 
  1. N-Link OWNERSへログイン後、「マイページ」の「所有しているおクルマ」の詳細情報の右側にある[+おクルマを追加]をタッチします。
    N-Link OWNERS マイページ画面の画像
  2. 「車種」「車台番号」「ご注文時の電話番号下4桁」を入力して「確認画面へ」をタッチすると登録画面へ進みます。
    車両情報入力欄の画像
  3. 次に表示された車両情報の内容に問題がなければ、画面の指示に従って登録作業を進めてください。
 

△TOP

車両追加できない場合の対処方法

「車種」「車台番号」「注文時の電話番号下4桁」を入力後、「ご入力に誤りがあります。」と表示されて登録画面に進めない場合は、入力情報に誤りがないかを確認してください。

「ご入力情報に誤りがあります」のエラー画像

  • 半角大文字英数で入力しているか
  • 「0(ゼロ)」と「O(オー)」の入力誤りをしていないか
  • 注文時に販売会社に申請した電話番号以外で入力していないか
    (携帯電話、固定電話、ご家族の携帯電話など)
  • 過去に登録済みにも関わらず、登録作業をしようとしていないか

情報を正しく入力できているにも関わらず登録画面へ進めない場合は、WEBサイト上からN-Link OWNERS事務局へお問い合わせください。
(日産公式サイト) N-Link OWNERSお問い合わせフォーム

 

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お客さま相談室
0120-315-232 0120-315-232
受付時間:9:00〜17:00(12/31〜1/2を除く)
音声案内が流れましたら、番号を選択してください

1. カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談

2. 上記以外のご相談

ご愛用車のご相談は、車検証の情報(車台番号・登録番号・初度登録年月日)や、グレード・走行距離・販売店名などの情報をご用意いただくと、受付がスムーズに行えます
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
日産自動車株式会社
お客さま相談室
〒220-8686
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.
NISSAN MOTOR CO.,LTD
Customer Relations Office
1-1,Takashima 1-chome,Nishi-ku,Yokohama-shi,
Kanagawa 220-8686,Japan
Toll Free Dial : 0120-315-232(Only in Japan)
English speaking operator is available during the following hours:
Monday - Friday (except national holiday)
9:00a.m. - 12:00 noon
13:00p.m. - 17:00 p.m.