• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6774
  • 公開日時 : 2015/10/22 00:00
  • 更新日時 : 2022/04/15 15:41
  • 印刷

N-Link OWNERSにログインできない場合の対処方法を教えて。

回答

N-Link OWNERSにログインできない場合は「ログインできない理由」から各対処方法をご確認ください。

ログインできない理由

対処方法

ID・パスワードを忘れてログインできない。

N-Link OWNERSへのログインIDやパスワードを忘れてログインできない場合は、N-Link OWNERSのサイトから確認します。

  1. N-Link OWNERS TOPページへアクセスします。
    【たどり方】
    日産公式ホームページTOP > オーナーの方 > N-Link OWNERSトップへ
    (日産公式サイト) N-Link OWNERSトップ
  2. [ログイン]をタッチします。
    N-Link OWNERS TOPページ画像
  3. NISSAN IDで登録されていない方は[N-LinkOWNERS IDでログイン]をタッチします。
    メールアドレスと生年月日の入力フォーム画像
  4. ID/パスワードをお忘れの方はこちらの[こちら]をタッチします。
    ID確認・秘密の答え入力フォーム画像(サムネイル)
  5. N-Link OWNERSに登録したメールアドレスと生年月日を入力し[確認]をタッチします。
    メールアドレスと生年月日の入力フォーム画像
  6. 正しいメールアドレスと生年月日を入力することでログインIDをご確認いただけます。
    引き続きパスワードを確認する場合は、[秘密の質問]に対する答えを入力して[パスワード検索]をタッチします。
    メールアドレスと生年月日の入力フォーム画像
  7. 以下の画面が表示され、パスワードが記載されたメールがN-Link OWNERSにご登録のメールアドレスへ送信されます。
    パスワードメールの送信完了メッセージ画像

△TOP

登録したメインのE-mailアドレスを忘れてIDを確認できない。

専用フォームから、N-Link OWNERS事務局へお問い合わせください。

(日産公式サイト) N-Link OWNERSお問い合わせフォーム

△TOP

秘密の質問の答えを忘れてパスワードを確認できない。

専用フォームから、N-Link OWNERS事務局へお問い合わせください。

(日産公式サイト) N-Link OWNERSお問い合わせフォーム

<参考>
秘密の質問は、N-Link OWNERSの会員登録時に下記のいずれかからお客さまに設定いただいています。

N-Link OWNERS会員登録時の「秘密の質問」設定欄

△TOP

パスワードが記載されたメールが届かない

入力したE-mailアドレスは合っているのにパスワード記載のメールが届かない場合は、迷惑メール受信拒否の設定によって受信がブロックされた、またはメールアプリの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダや、迷惑メール受信拒否の設定をご確認ください。

パスワード記載のメールがメールアプリの迷惑メールフォルダに入っておらず、迷惑メールフィルターやセキュリティソフト上で「n-link@nissan.co.jp」のE-mailアドレス(または「nissan.co.jp」のドメイン)を受信許可していても、 案内メールを受信できないという場合は、専用フォームからN-Link OWNERS事務局へID・パスワードをお問い合わせください。

(日産公式サイト) N-Link OWNERSお問い合わせフォーム

△TOP

ID・パスワードは合っているのにエラーが出る。

英数字を半角で入力しているか、大文字・小文字の入力が合っているか、「- (ハイフン)」や「_ (アンダーバー)」が合っているかを確認してください。

入力内容に問題がないにもかかわらず、エラーが出る場合は、エラーメッセージやエラーコードをお控えのうえ、専用フォームからN-Link OWNERS事務局へお問い合わせください。

(日産公式サイト) N-Link OWNERSお問い合わせフォーム

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ



ご使用中のお車の故障や修理に関するお問い合わせは、日産自動車販売店にてお車の状態を診断する必要がございます。
ご購入された販売会社またはお近くの日産自動車販売店へご連絡いただきますようお願いいたします。

また、弊社製品・サービスに関するお問い合わせに対しては、カタログ/取扱説明書/FAQなどの情報を基にNissan Genius(AIチャット)が回答いたします。
画面右下の   アイコンまたはこちらをクリックしてご相談ください。
お車に関するお問い合わせ
納期、純正部品の詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期など)、販売会社に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店へご相談ください。
お近くの日産自動車販売店はこちらからご確認いただけます。

ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)や、お車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
ZESP・NissanConnectに関するお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
ZESPおよびNissanConnectに関するお問い合わせについては専用チャットを設けております。
こちらをクリックしてご相談ください。

※オペレーター対応時間:10:00~17:00(12/31~1/2を除く)
その他のお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
<フォームでのお問い合わせ>

※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
また、一部のお客さまに、応対品質に関するアンケートを「@mail.nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


<お電話でのお問い合わせ(リコール関連を含む)>
お客さま相談室 0120-315-232

※受付時間 9:00~17:00(12/31~1/2を除く)
※音声案内が流れましたら、番号を選択してください。
1.カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談
2.上記以外のご相談

ご使用中のお車の故障や修理、その他、納期、純正部品の詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期など)、販売会社に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店へご相談ください。
お近くの日産自動車販売店はこちらからご確認いただけます。

ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)やお車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.