N-Link OWNERSにログインできない場合は「ログインできない理由」から各対処方法をご確認ください。
N-Link OWNERSへのログインIDやパスワードを忘れてログインできない場合は、N-Link OWNERSのサイトから確認します。
専用フォームから、N-Link OWNERS事務局へお問い合わせください。
(日産公式サイト) N-Link OWNERSお問い合わせフォーム
専用フォームから、N-Link OWNERS事務局へお問い合わせください。
(日産公式サイト) N-Link OWNERSお問い合わせフォーム
<参考>
秘密の質問は、N-Link OWNERSの会員登録時に下記のいずれかからお客さまに設定いただいています。
入力したE-mailアドレスは合っているのにパスワード記載のメールが届かない場合は、迷惑メール受信拒否の設定によって受信がブロックされた、またはメールアプリの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダや、迷惑メール受信拒否の設定をご確認ください。
パスワード記載のメールがメールアプリの迷惑メールフォルダに入っておらず、迷惑メールフィルターやセキュリティソフト上で「n-link@nissan.co.jp」のE-mailアドレス(または「nissan.co.jp」のドメイン)を受信許可していても、 案内メールを受信できないという場合は、専用フォームからN-Link OWNERS事務局へID・パスワードをお問い合わせください。
(日産公式サイト) N-Link OWNERSお問い合わせフォーム
英数字を半角で入力しているか、大文字・小文字の入力が合っているか、「- (ハイフン)」や「_ (アンダーバー)」が合っているかを確認してください。
入力内容に問題がないにもかかわらず、エラーが出る場合は、エラーメッセージやエラーコードをお控えのうえ、専用フォームからN-Link OWNERS事務局へお問い合わせください。