• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 65648
  • 公開日時 : 2023/07/20 18:03
  • 印刷

NissanConnetナビ USBオーディオでリピート再生する方法を教えて。

回答

▽BOTTOM

  1. USBのオーディオ再生画面から、以下の手順で再生を開始します。
    [ライブラリ]> フォルダリスト > 任意のアーティスト名 >フォルダ名(アルバム名) > トラック名(曲名)
  2. オーディオ再生画面下部、オーディオ操作キー(点線枠内)の左端にあるリピートマークをタッチするとリピート再生ができます。
    リピートマークはタッチするごとにワントラックリピート・全フォルダリピート・リピート未選択に切り替わります。
    オーディオ再生画面のイメージ画像
表示マーク 説明 
ワントラックリピートマークの画像 ワントラックリピート 1トラック(1曲)をリピート再生します。
全フォルダ再生マークの画像 全フォルダリピート USBメモリ内のすべてのアルバムを再生します。
1フォルダ(1CD)内の最終トラック(曲)の再生が終了すると、別フォルダ(別CD)の再生を開始します。
リピート未選択マークの画像 リピート未選択 1フォルダ(1CD)内の最終トラック(曲)の再生が終了すると、別フォルダ(別CD)の再生には移行せず再生は終了します。

設定車種

車種 型式 年式
アリア FE0 2022(令和4)年1月 「limited」新発売 ~
エクストレイル T33 2022(令和4)年7月 フルモデルチェンジ ~
セレナ GC28 2023(令和5)年4月 「e-POWER車」フルモデルチェンジ ~
C28 2022(令和4)年12月 「ガソリン車」フルモデルチェンジ ~

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お客さま相談室
0120-315-232 0120-315-232
受付時間:9:00〜17:00(12/31〜1/2を除く)
音声案内が流れましたら、番号を選択してください

1. カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談

2. 上記以外のご相談

ご愛用車のご相談は、車検証の情報(車台番号・登録番号・初度登録年月日)や、グレード・走行距離・販売店名などの情報をご用意いただくと、受付がスムーズに行えます

インターネットでの
お問い合わせ


※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
 セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、
 上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
日産自動車株式会社
お客さま相談室
〒220-8686
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.
NISSAN MOTOR CO.,LTD
Customer Relations Office
1-1,Takashima 1-chome,Nishi-ku,Yokohama-shi,
Kanagawa 220-8686,Japan
Toll Free Dial : 0120-315-232(Only in Japan)
English speaking operator is available during the following hours:
Monday - Friday (except national holiday)
9:00a.m. - 12:00 noon
13:00p.m. - 17:00 p.m.