• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 63821
  • 公開日時 : 2023/03/23 15:24
  • 更新日時 : 2024/07/26 15:16
  • 印刷

NissanConnectサービス対応日産オリジナルナビMMシリーズのユーザーID・パスワード登録について教えて。(対象ナビ・登録手順)

回答

▽BOTTOM

対象ナビ 登録手順

対象ナビ

21-22モデル MM521D-L・MM321D-L・MJ321D-W/A
20-21モデル MM520D-L・MM320D-L・MJ320D-W/A
19-20モデル MM519D-L・MM319D-L/W/A
18-19モデル MM518D-L/W・MM318D-L/W/A
17-18モデル MM517D-L/W・MM317D-W/A

△TOP

登録手順

  1. 地図画面左上のクルマのアイコンを選択します。
    クルマのアイコンを選択する画像
  2. NissanConnectサービスメニューの[サービス設定]を選択します。
    左にスワイプする画像
  3. [ユーザーID・パスワード設定]を選択します。
    「NissanConnect サービス」を選択する画像
  4. ユーザーIDの欄にNissanConnect IDを入力し、パスワード欄にNissanConnectIDのパスワードを入力し[登録]を選択します。
    「ユーザーID・パスワード設定」を選択する画像
  5. 送信確認のメッセージが表示されますので[はい]を選択します。
    ユーザーID・パスワードをそれぞれ入力する画像

    地図画面に戻り、左上に「情報チャンネル接続中...」➡「認証中...」と表示されます。
    の画像

  6. 「登録が完了しました」とメッセージが表示されたら登録作業は完了です。
    「登録」を選択する画像
    • NissanConnect IDとパスワードが、事前に登録したものと一致しない場合には、「ただいま接続できません」とメッセージが表示される場合があります。

<補足>

上記の手順でID・パスワードを入力しても登録できない場合は、日産販売店にご相談ください。

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ



ご使用中のお車の故障や修理に関するお問い合わせは、日産自動車販売店にてお車の状態を診断する必要がございます。
ご購入された販売会社またはお近くの日産自動車販売店へご連絡いただきますようお願いいたします。

また、弊社製品・サービスに関するお問い合わせに対しては、カタログ/取扱説明書/FAQなどの情報を基にNissan Genius(AIチャット)が回答いたします。
画面右下の   アイコンまたはこちらをクリックしてご相談ください。
お車に関するお問い合わせ
納期、純正部品の詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期など)、販売会社に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店へご相談ください。
お近くの日産自動車販売店はこちらからご確認いただけます。

ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)や、お車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
ZESP・NissanConnectに関するお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
ZESPおよびNissanConnectに関するお問い合わせについては専用チャットを設けております。
こちらをクリックしてご相談ください。

※オペレーター対応時間:10:00~17:00(12/31~1/2を除く)
その他のお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
<フォームでのお問い合わせ>

※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
また、一部のお客さまに、応対品質に関するアンケートを「@mail.nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


<お電話でのお問い合わせ(リコール関連を含む)>
お客さま相談室 0120-315-232

※受付時間 9:00~17:00(12/31~1/2を除く)
※音声案内が流れましたら、番号を選択してください。
1.カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談
2.上記以外のご相談

ご使用中のお車の故障や修理、その他、納期、純正部品の詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期など)、販売会社に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店へご相談ください。
お近くの日産自動車販売店はこちらからご確認いただけます。

ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)やお車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.